• ベストアンサー

荷物を至急に送りたい。

どなたか教えてください。例えば、今日大阪から21時頃に荷物を送って明日中に福岡に到着する宅配サービスをご存知の方おられますか?どうしても荷物を明日までに届けたいのですが・・。大手宅配会社数社は18時で締め切りと言われました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • United_93
  • ベストアンサー率37% (430/1139)
回答No.7

明日発送可能であるなら 当日到着できるサービスが大手から発売されています。 クロネコ時間便(法人間のみ・日曜休み) http://www.kuronekoyamato.co.jp/exp/jikan.html 日通スーパーペリカン超特急便(個人利用可) http://www20.nittsu.co.jp/syo/es/syo_s.htm バイク便各社 クロネコはエクスプレス営業所・日通はスーパーペリカン便取扱営業所に 問い合わせ&行ってください。 レールゴーは他の方の言うとおり、 東海道&山陽新幹線のサービスは廃止されました。

その他の回答 (7)

  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.8

ヤマト運輸なら宅急便センターではなく、主管支店のサービスセンターへ持ち込めば、かなり遅くまで対応してくれます。 こちらに問い合わしてみてはいかがですか。

参考URL:
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/service.html
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.6

山陽新幹線の「レール・ゴーサービス」は昨年3月で廃止に なっています。 http://job.yomiuri.co.jp/news/jo_ne_06022208.cfm ご参考まで

noname#125267
noname#125267
回答No.5

新幹線で荷物を送るサービスがあったハズと思いましたが、 2006(H18年)年3月のダイヤ改正で廃止されたみたいです。 残念です。

  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.4

こんにちは。  新幹線の止まる駅であれば、レール・ゴーサービスというものがあります。  送り手が新大阪まで行き、受け取り手は福岡駅までいけばよいのです。新大阪駅に問い合わせてみてください。  駅まで行きたくないのであれば、下記のようなサービスもあります。   http://www.e-handy.co.jp/railgo.html では。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.3

#2です。 明日中に届けばいいのであれば、明日朝発送で、大阪から空港までバイク便。 航空貨物で送って、福岡空港から受け取り人までバイク便、という組み合わせで、多少は安くできると思います。 前記バイク便会社に問い合わせてみてください。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

料金は高いですが、ハンドキャリーというのがあります。 引き取りに行って、そのまま交通機関利用で直接相手に届けます。 人件費が時間あたりいくら、プラス交通費の実費、という感じです。 大阪から福岡ですと数万円だと思います。

参考URL:
http://www.athleet.jp/hand-13.htm
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

多少、料金が掛かりますが…↓こちらは? http://www.mach50.co.jp/06_linkcarry/linkcarry.html

関連するQ&A

  • 東京から福岡へ大至急荷物を送る

    どなたか教えて下さい。 東京(千代田区)から福岡へ荷物を明日の朝9時までに届けたいのですが、今からではトラック便の時間指定はまにあいません。同僚が配送先を間違ってしまい、荷物が別の所に届いてしまいました。 どなたか、午前9時必着で福岡へ荷物を届ける方法をご存知の方はいらっしゃいませんですか?

  • どうしても今から明日中に荷物を届けたい!

    大阪(中央区)から福井まで、荷物を届けたいのですが 明日の夕方16~18時頃に到着させたいのです。 佐川急便で24h集荷受付サービスを利用しようと思ったのですが、 明後日になってしまうようで、、(オペレーターの方の対応もあまり良くなかったのですが) やはりバイク便しかないのでしょうか。 数万円払うのはキビシいので、、お力を貸していただけたらです!

  • 佐川急便の荷物の到着日数についてわかる方、詳しい方、至急お教え下さい。

    佐川急便の荷物の到着日数についてわかる方、詳しい方、至急お教え下さい。 福岡から東京あてに佐川急便で荷物が到着予定です。 私は受け取る側なのですが急ぎの荷物なので到着までどの位かかるか知りたいのです。先方は福岡から本日夕方に発送した様ですが東京に明日届きますか? 21:00以降は佐川急便の電話問い合わせがつながらないためこちらに質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

  • 至急!荷物を保管してくれる会社

    個人的な都合でマンションを明日、退去します。 マンシンンにある荷物のみ一時的に預かって 頂けるサービスがある会社を格安で探してます。 ご紹介してください。 現在は国分寺に住居があります。 至急です! お願いします。

  • アメリカから別送品で日本に荷物を送られた方

    スーツケースを到着空港の宅配便のカウンターで受け取りたいのですが、クロ○コさんに聞いたら、別送品の荷物は自宅宛にしか配達できないとの事でした。時間もかかるみたいです。実際にアメリカから別送品としてスーツケースを日本に送って、空港で受け取られた方がいらっしゃいましたら、どこの会社でそう言うサービスをやってるのか、教えていただきたいのですが。 宜しくお願いいたします。

  • 荷物をどうしようか迷っています・・

    近々東京へ旅行へ行く予定です。 宿泊はお台場の日航ホテルで、1日目は浅草や他の場所を 観光してからホテルへ行こうと思っています。 ですので、荷物をガラガラ持って観光をするのは少し 大変だと思うので事前にホテルへ荷物を送りたいと思っています。 そこで当日羽田空港に着いてから、その日の内に荷物を 運んで頂けるというのは無理でしょうか? その様なサービスなどはありますでしょうか? やはり前日にでも宅配便にてお送りするしかないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 職場に届く私宛の荷物。

    職場で使う物を注文するために、会社名義で通販に注文しました。 何人かまとめてだったんですけど、注文書に会社の住所と会社名を記入。 その注文書は私が書いたわけではないんですけど、書いた人(職場の先輩にあたる人)代表者名のところに私の名前を書いていました。 ところが、その注文書の私の名前の苗字が一字間違っていました。 間違えた先輩への怒りの気持ちよりも、荷物が届いた時の方が心配です。 会社名・会社の住所は間違いなくあっているので、荷物は確実に会社に届きますが、自分の名前を間違えられているのが恥ずかしい・・・。 宅配便の送り状には会社名だけだはなく、私の間違った名前も書かれているものですよね? それとも会社宛の荷物の場合は、会社名しか書かれないものなのでしょうか? ちなみに、明日か明後日には荷物が届く予定なので、明日電話して訂正・・・では間に合いません。

  • 航空機寄託手荷物の紛失について

    先日までヨーロッパに研究目的で訪れていました。 渡航先で手に入れた書籍などの資料は機内持ち込みできる量でなかったので、航空会社に手荷物として預けましたが、荷物が届かないのです...。 中には替えのきかないものもあるので、非常に不安です...。 昨日航空会社から今日届くと伝えられていましたが、先ほど到着は明日になりそうだと連絡をいただきました。それも明日必ず届くと確約できるわけではないと言われてしまい、「荷物の所在は確認できているのか」と伺っても曖昧な返答しか返ってきませんでした。 もし荷物の所在が分かっていない場合は、最後まで荷物の捜索をしてくださるのかご存じの方は教えていただけませんか。 また今後(紛失したくない)大量の書類を運ぶ際はどのようにすれば良いでしょうか。

  • 急ぎの荷物

    今から明日の朝7時前までに、佐賀市内から福岡市内まで荷物を運ぶ手段はありませんか? 荷物は帽子です。 調べてみましたが、クロネコは朝10時までと指定があったり、焦りから手段が浮かびません。 お助けください!

  • クロネコヤマトの営業所で荷物を受け取れますか?<至急!!>

    取引先から部品をクロネコ宅配便で で2月1日夕方を日時指定にして送ってもらったのですが、 急に今日その部品が必要になってしまいました。 インターネットで荷物問い合わせしたところ もう会社の近くのクロネコ営業所にはついているようですので 受け取りに行きたいのですが、 そういうことはできるのでしょうか?

専門家に質問してみよう