• 締切済み

インターネットの動画再生について

abemaliaの回答

• abemalia
回答No.1

関連付けが変わってしまったのでしょう。 スタート→すべてのプログラム→Windows Media Player→ツール→ オプション→ファイルの種類→すべて選択→適応→O.K これで、動画が見られることでしょう。

ukinon
質問者

お礼

abemalia様  早々に回答いただきありがとうございました。ご指摘の通りで見事解決できました。これでPCの悩み事が解決でき、胃の調子も良くなり、熟睡出来るでしょう。  ukinon