• ベストアンサー

サイトで動画が落とせません

ダウンロードサイトのVID downloadでyoutubeなどの動画をダウンロードするボタンをクリックすると勝手にVLC media playerが開き、その動画が再生されます。また、VLC playerを開いてない状態でも勝手に起動されて動画の保存先を指定するページにたどり着けません。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダウンロード禁止法によって制限されているので、無理やり行えば犯罪ということになります、10月1日からは刑罰が課せられるようになります。 又Youtube等は利用規約にダウンロードを禁止する条文があります、発覚すれば、退会させられ、Youtubeへのアクセス制限がかかります、閲覧だけでやめておくべきです。

otuotuotu
質問者

お礼

すみませんでした。 これからはダウンロードせず閲覧のみにします。

その他の回答 (1)

noname#161054
noname#161054
回答No.1

あきらめてください、違法です

otuotuotu
質問者

お礼

すみません、これからは気を付けます。