• ベストアンサー

アイ・アム・デビッド の音楽を教えてください。

お世話になります。 アイ・アム・デビッドの、ラストシーン近くで女性ヴォーカルの楽曲が流れましたが、こちらの歌手とタイトルを教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
FLOATGLASS
質問者

お礼

お世話になります。 早速ご教示、ありがとうございました。 息子と観賞して、心に残っておりました。 ご親切に感謝いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイ・アム・サムの挿入歌(女声)

    今、テレビで、アイ・アム・サムを見てたのですが、 サムが犬を散歩してて、ガールスカウト帰りのルーシーと会うシーンで、 女声ヴォーカルのすごくいい歌が流れてたんですが、 誰の何て歌かわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「アイ アム サム」の中に曲

    「アイ アム サム」の中で大好きな曲があるのですが、曲名がわかりません。 ルーシーがサムに会いたくて、夜中にアパートに行っては送り届けられる・・ あのシーンで流れていた女性が歌っている曲です。 ご存知の方、ぜひ教えてください♪

  • アイ・アム・レジェンドの結末を教えて下さい。

    先日、海外旅行へ行った時に前編英語でアイ・アム・レジェンドを見ました。 しかし、英語力の低い私は最後のクライマックスシーンを理解することができませんでした。(主人公がビンに入った血を女に渡し手榴弾で自爆した辺りからです) どなたか私に、この映画の結末を教えてくれませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 海外ドラマ『BONES 2』の、第16話でのラストシーンで使われていた

    海外ドラマ『BONES 2』の、第16話でのラストシーンで使われていた曲の歌手と曲名がわかる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい! サラ マクラクランっぽい女性ボーカルの曲でした。 宜しくお願い致します。

  • モーリス・ホワイトのアイ・ニード・ユーに関連して

    タイトルにある曲の、カバーをしているアルバムの情報が知りたいです。 女性ボーカルがリズミカルに歌うアイ・ニード・ユーを聞いたことがあります。 これはクラブのディスコ・イベントなどで聞くことが出来るということです。 めっちゃんこ探したんですが、どうしても分かりません。 教えてください。 誠にお手数ですが、お願い致します。

  • F.B.EYE挿入歌について

    2002年10月から放送がスタートした(先日まで民放で再放送していました)海外ドラマ 『F.B.EYE 相棒犬リーと女性捜査官スーの感動!事件簿』についてですが その最終回で使用されていた挿入歌について、誰の何と言う曲か知りたいのです。 使用場面は、ラスト近くの主人公の回想シーンです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 『ダナ&ルー~リッテンハウス女性クリニック』の挿入歌

    こんにちは。 海外ドラマ『ダナ&ルー~リッテンハウス女性クリニック』の14話で、ラスト近くにパティという患者さんに会うシーンで流れていた曲が気になっています。 歌っている歌手か題名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 たしか歌詞の中に「スカイ」という単語が出てきます。 女性ヴォーカルできれいな歌声でスローテンポな曲です。

  • 【探してます】ガチャガチャ系の音楽

    お世話になっています。 ガチャガチャ系の音楽(?)でビレッジヴァンガードにCDが売っているっていうのは覚えているんですが、曲名・歌手ともに中々思い出せません。 プラスティック~っていう歌手だったような気がするんですが・・ 女性のヴォーカルだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいませんか・・? よろしくお願いします。

  • コン・エアーの音楽

    ニコラス・ケージ出演のジェリー・ブラッカイマー製作総指揮「コン・エアー」の最初とラスト家族と再会のシーンに流れている女性の歌う♪曲をご存知の方はいらっしゃいますか?とても気にいったので購入したいのですが分かりません。 歌手だけでもけっこうですのでよろしくお願い致します。

  • “この胸のときめき”の挿入歌教えて下さい

    デビッド・ドゥカブン主演の映画“この胸のときめき”のラストでかかっている 曲,歌手を教えて下さい。 一つは,ラストの皆でダンスをしているシーンでかかっている曲 もう一つは,エンディングの英字スーパーの時にかかっている曲です。 多分同じ歌手だと思いますが。 曲名,歌手名を教えて下さい。

着信中のまま動かない
このQ&Aのポイント
  • 受信中、着信中のまま動かない
  • Windows10でMFC-J738DNが受信中のまま動かない問題についての相談
  • USBケーブル接続のMFC-J738DNが受信中のまま動かない状態になるトラブル
回答を見る