• ベストアンサー

アイ・アム・デビッド の音楽を教えてください。

お世話になります。 アイ・アム・デビッドの、ラストシーン近くで女性ヴォーカルの楽曲が流れましたが、こちらの歌手とタイトルを教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
FLOATGLASS
質問者

お礼

お世話になります。 早速ご教示、ありがとうございました。 息子と観賞して、心に残っておりました。 ご親切に感謝いたします。