• 締切済み

初めての環境での映像再生

今度、とある場所で映像を流すのですが、事情があり、本番まで そこへ行くことはできません。 映像はDVDとして編集しているのですが、万が一DVDが認識されない 時のために、バックアッププランを用意したいと思っています。 そこにあるのはDVDデッキとVHSデッキだけみたいです。(それと、 通常の入力を持ったプロジェクタ) どのような方法があるでしょうか? ちなみに、今のところのアイデアは  ・何種類かのDVD-Rに焼いていく  ・VHSに落としておく  ・DVテープに落として、カメラを持っていく です。 また、DVD-Rに関して、この辺りに気をつけると認識が良くなる傾向 にある(気休めで結構です)を教えてください。(ROM化とか)

みんなの回答

• mita5
回答No.1

あらかじめDVD-Rが再生できることを確認したポータブルDVDプレーヤーを持っていくのはどうでしょうか。

kinki-u
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポータブルは持ってないんです。周りにも持っている人がいないんです(>_<)