• ベストアンサー

精飲する彼女の体が心配で・・・

mocomoco10の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

精液はそれ自体が外敵から身を守る機能を持っていますから、それ自体は不潔でもありません。 ただ全くばい菌がいないというわけでもありません。 腺から外に排出されるその瞬間まではあまり菌はいませんが、 排出され外界に触れた直後からばい菌が急激に増えます。 つばも尿もです。 貯めて暫く置いたのを飲んだとか、不潔な状態で行為に及んだとかでなければ、胃液の殺菌力もあるので大丈夫だと思います。 尿道が汚れていたり病気に感染していたりすると、採取された直後の精液や尿からもばい菌が見つかることがあります。 熱っぽくなったり喉が痛くなるのは、一種の抗体反応かもしれません。。 いとしい彼氏さんの精液でも、あなたのカラダにとっては"異物"には違いないので。 極めてまれですが、アレルギー症状が酷い人は、精液アレルギーで肌が糜爛状態になったりもするそうです。 ばい菌のセンでなければ、精液に含まれているものはばい菌や精子以外にも彼氏さんの血液成分とかいろいろありますから、異物とみなして反応しているのかも。 喉のいがいが感や苦味は、精液はアルカリ性なので、酸性の液体(かんきつ類のジュースとか、お酢とか)で口をすすぐとスッキリするかもしれません(←保証なし)。 あと、蛇足ですが体に良い(?)成分もあるかもしれません。精子くん達は他の細胞に頼らず自力でエネルギーを生産して卵子まで泳ぎつづけなければいけないので、精子の尾の付け根の部分にATPというエネルギーを生産する成分を普通の細胞よりもたくさん含んでいます。 それを体に取り込むことでどんな良いことがあるかどうかはナゾですが。 その他アミノ酸やミネラルをたくさん含んでいるのは言わずもがな。 心配だったら病院で痰やつばを調べてもらいましょう。ばい菌がいるかどうかはスグにわかりますよ。 あ、そうそう、あとサルのように毎日ヤリまくっていると免疫力が低下してしまうそうです。確か週2~3回が免疫力を高めて長生きするのに理想的なペースだとか聞いたことあります。

LeeLaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。今まで知らないことばかりだったので 大変勉強になりました。とりあえず、雑菌には気をつけます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 精液を飲んでくれる彼女の身体が心配です

    はじめまして 毎回のことではないのですが、彼女はセックスの度に、私の精液を 飲んでいます。本来なら、ゴム着けて彼女の中で出したいんですけど、 彼女のフェラテクに負けて口の中で出してしまって、彼女は飲むんです。 出すまでのガマン汁も上手く絞られます。 私としては、それはそれで嬉しいんですけど、精液って飲みすぎると 身体に悪くないのでしょうか?ちょっと小耳に挟んだんですが、 男のガマン汁は発ガン性物質が含んでるとか…。 彼女は、コラーゲンがどうのこうのと言ってましたが、彼女の身体が 心配です。このまま飲ませておいていいものでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠しているか心配です。

    2月11日に付き合っていない女性とSEXしました。 ゴムを付けてやってる最中にちょっと休憩したいと相手が言うので、ゴムをはずしてフェラしてもらっていました。 その時、がまん汁が指に付いたことを忘れてその指を膣にいれてしまいました。 その後新しいゴムを付けてまたやり、中でいきました。 いま考えれば、二回目にゴムを付けた時にもがまん汁のついた手でやったので付着していたかもしれません。 生理周期は40日。前回の生理は1月23日から。 僕自身は妊娠の可能性はほぼ無いと思っていますが、相手が執拗に不安を訴えてきます。 それを聞いていると僕自身も不安になってきました。 実際、妊娠はあると思いますか?

  • 少し心配なのですが。

    彼女の生理が遅れています。彼女はまだ処女なのですが、彼女も覚悟してくれ、この前ホテルに行きました。とても彼女が痛がったので、その日はそれでやめました。少し挿入はしましたが、ゴムはしっかりしていました。(ちなみに性運動もしていません。だから我慢汁さえ出ていないはず。)その後、体の外で射精して、一緒に風呂に入って帰ってきました。これくらいでは妊娠はまずしないと思うのですが、少し生理が遅れているので心配です。今彼女は、生理前によく出るおりものが出てきたというのですが、これで安心なのでしょうか??

  • 性病について心配しています

    性行為の一連で、気になることがあります。 (1)私が我慢汁を触った後に、その手でゴムをはめてあげたので、我慢汁がゴムについて挿入してますが、感染することはないでしょうか? (2)ゴムをはめて挿入中、二、三cmゴムが根元から離れていたので私の性器に接触していると思うんですが、そこから感染しますか? (3)1番怖いのがヘルペス、コンジローマなんですが、相手は聞いたり見たところ症状は出ていませんでしたが、ゴムをしていても水泡やイボが粘膜以外に接触しても感染しますか? 挿入中って少なからずビラが相手の皮膚にあたりますよね… (4)我慢汁を触った手にウイルスがいた場合、五分ぐらいすれば菌は死にますか? (5)粘膜と粘膜が接触、水泡やイボが粘膜に接触しない限り感染率は下がるんですか? まだ性行為から日にちが経ってないので、病院へ行けてません。 かなりの心配性で、、、たくさん質問すみません。

  • 避妊したけど心配

    ルナルナの排卵予定日4日後の夜に彼としました。 そのとき我慢汁がついた手で膣の入り口を触られたり、指を入れられたりしました。 私は処女で先っぽしか挿入してません(ゴムあり) 彼がゴムをつけるときに手に我慢汁がついていたかもしれません… 射精はしていないみたいです。 妊娠の可能性ってどれくらいでしょうか?

  • 心配です

    生理予定日(16日)から1週間たっても生理がきません。 11月後半~12月前半にかけて、愚かにもゴムなしで エッチをしてしまいました。 と、いっても、いれてちょっと動いただけで 彼が言うには「絶対中でだしてない」というのです。 調べたところ、我慢じるにも少々精子が含まれている という事のようですが、それで妊娠する可能性は ほとんどないようです。 でも、なかなか不安がとれないので、先日妊娠検査計で 検査しました。結果は陰性でした。 これで少しは安心したのですが、 なにしろ、エッチを体験してからは1度も生理が遅れたことがないので、「万が一…」と思うとやっぱり不安でたまりません。 「気にし過ぎてるからこないんだよ」とみんなに言われるのですが、 気にしないでおこうと思っても 心のどこかで気にして心配してしまいます。 もともと、心配性なので人一倍気にしてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。生理がくる方法とか ないのでしょうか。 ちなみに、今までで最高2週間遅れたことがありますが、 それ以上はありません。どちらかというと生理不順ではありません。

  • すごく心配でなりません。

    はじめまして。 初めて投稿する者です。 高2の17歳です。 私には、現在付き合って9ヶ月になる 一つ年上の彼氏が居ます。 私はよく彼氏の自宅へ遊びに 行くのですが、二人きりだった事もあり お互いに性行為初心者ですが ムードに流れて初体験をする事になりました。 今まで私の為に、と手を出さないで いてくれた彼氏もやはり限界がきていた様で それに私も応えたくて覚悟を決めましたが… 私は生理が一昨日の22日に終わった ばかりですし、初めてと言うのもあり 私的にはとても怖かったので 事前に経験済の友人から聞いた話や 避妊具を扱う店のHPでのゴムの正しい付け方 授業で習った注意事項を確認し しっかりとゴムをした上で 前戯で膣内を慣らした後に挿入したのですが 膣内で指で弾かれた様な鈍い衝撃があったのと あまりの痛さに途中で断念。 彼氏さんに頼んでゆっくり抜いてもらったら 上手く着けれていなかったのか 大きさが合っていなかったのか ゴムが中で外れていた様で 彼氏さんのモノの先端から 所謂ガマン汁が微量ですが流れ出ていて 驚きを隠せませんでした。 中には生で入っていた様な状態だった訳ですし 彼氏は必死に謝ってくれましたが もしかしたら中にガマン汁が、と お互いに不安でなりません。 私達はまだ学生ですから責任が取れる程の 財力も知識も環境もありません。 ガマン汁でも極稀に妊娠する可能性があると よく耳にしていたので やはりこう言う場合は産婦人科へ 言った方が良いですか? それとも、市販の妊娠検査薬でも 自分で確認出来ますか? どんな事でも構いません。 どうか、回答をお願い致します。

  • 心配しています。

    私は今中学3年です。 10月13日に彼氏とゴムをつけずにHをしました。 挿れて40秒くらい腰をふって終わりました。 終わったあとは周りの友達もゴムをつけずにやってるから大丈夫だろうと思っていました。 でも家に帰って調べたら我慢汁などでも妊娠すると聞いてとても怖くなりました。 でも彼氏に聞いたら精液が全然 出そうになってないそうです。 だから彼氏は精液絶対にでてないから 大丈夫だって言います。 でも私はすごく怖いです。 そして私は生理が不定期なんですが9月25日に来たんですがまだ生理がきていません。 妊娠している確率は高いでしょうか? その日からずっと心配しています。 今は自分がとった行動に責任を感じています。 無責任なことをしたなと反省してます。 文章力がなくてすいません。 どなたか回答お願いします。

  • 妊娠しているか心配です。

    混乱しているので単純な質問かもしれませんが教えてくださいm(__)m 先月の生理が7月8日~12日までありましたが、今月生理がまだ来ていません。今まで自分の周期とかを考えたことがなかったのですが(無責任ですみません…)、比較的毎月同じくらいにちゃんと来ていました。 一般的にでいいので生理周期に対して、この状態は生理が遅れているのでしょうか? また妊娠の可能性はありますか?(*_*) 7月中に性行為を数回しましたが(出すときはゴムをつけましたが出る前に生で入れてしまったので心配です;)何日にしたのか覚えていません。危険日に中に出さなくても、我慢汁などが出ている状態なのに生で入れると危ないなどあるのでしょうか… 優しく回答してくださる方いましたらお願いしますm(__)m本当に心配しています;

  • お願いします!!

    質問です。 ゴムあり+中に出さずに外にも出さない のエッチでは妊娠はどれぐらいですか? たまに我慢汁が漏れて妊娠とかする人もいると聞いたので ゴムありで中にも出さないよう避妊してますが心配なので… お願いします