• 締切済み

性病について心配しています

性行為の一連で、気になることがあります。 (1)私が我慢汁を触った後に、その手でゴムをはめてあげたので、我慢汁がゴムについて挿入してますが、感染することはないでしょうか? (2)ゴムをはめて挿入中、二、三cmゴムが根元から離れていたので私の性器に接触していると思うんですが、そこから感染しますか? (3)1番怖いのがヘルペス、コンジローマなんですが、相手は聞いたり見たところ症状は出ていませんでしたが、ゴムをしていても水泡やイボが粘膜以外に接触しても感染しますか? 挿入中って少なからずビラが相手の皮膚にあたりますよね… (4)我慢汁を触った手にウイルスがいた場合、五分ぐらいすれば菌は死にますか? (5)粘膜と粘膜が接触、水泡やイボが粘膜に接触しない限り感染率は下がるんですか? まだ性行為から日にちが経ってないので、病院へ行けてません。 かなりの心配性で、、、たくさん質問すみません。

noname#175768

みんなの回答

回答No.1

今更ね~、しょうがないね  彼氏に病気が有ると判っていたのですか?  病気が有れば、感染は覚悟しといたほうが良いでしょう。  彼氏に病気が有って感染するか否かは、神様しか知る由もない。  健康的なセックスは、双方が先ず病院に行って検査する事が大切と思いますよ。  それは、お互いが責任を抱くといった意味で、必要と思います。特に男性は放出する側ですから、充分な責任を抱く必要が有る。  その上で、相手を語ることができますね。  男性が病院に行きたくないと言ったら止めれば良いことです。  そこで、愛情を計る事ができる。「おまえ俺を信じられないのか」、と言う男性ほど心配。  私は、しょっちゅう病院で検査します。問題が有れば女性との関係はしない。  今のところ問題は無いですが。  結婚するか否かは別問題、女性は受身ですよ。 信頼できる男性とお付合いしてね 今更心配しても意味が無い。 病院に行って検査し、安心を得て、次からは考えたほうが良いようですね。  

質問者

補足

いえ、彼は症状も出てないし大丈夫と言ってましたが、症状が出ない方や潜伏期もあるので、性病と分かってした訳ではないんですが、心配で、、 回答ありがとうございます!