• 締切済み

PC起動時に新しいハードウェアの接続ウィザード画面がでてくる。

PCを起動するたびに新しいハードウェアの接続画面がでてくるようになりました。特になにも接続してません。どうしたら出ないようになりますでしょうか?どなたか教えていただけないでしょうか?(キャンセルを押せばすぐに消えますが、気になります。)

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

マイコンピュータ→プロパティ→ハードウェア→デバイスマネージャ を表示 して、?マークまたは!マークになっているデバイスを探します。 そのデバイスを使わないのであれば、それを右クリックしてプロパティを表示 し、デバイスの使用状況の部分を「このデバイスを使わない(無効)」に変更 すれば良いです。

hitomin070
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。解決しました。本当にありがとうございます。