• 締切済み

かくう請求?

さっきテレビ番組のネタバレなどをしらべてて、あるサイトを クリックしたらいきなり会員ページとなってお金を請求してください と、金額などを書いたページにたどり着いてしまいました。 このような体験は初めてなのでとてもこまっています 無視していいのでしょうか? あとクリックする前に年齢確認が出ていました(もちろんクリックしてしまいました)

• zaton
  • お礼率95% (22/23)

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.3

「架空請求」「ワンクリック詐欺」などをOKWAVE状で検索すれば ゴマンと出てきます。 無視、連絡しない事です。 > 本当ですか?助かりました 「助かりました」と言われているので、他意はないのだとは思いますが、 「本当ですか?」は、どうも...

zaton
質問者

お礼

ありがとうございます それは自分なりの感謝の表しです。 日本語おかしくてすみません

• Tasuke22
回答No.2

> 無視していいのでしょうか? 無視した方がいいです。

zaton
質問者

お礼

本当ですか?助かりました

回答No.1

無視するのが一番です。

zaton
質問者

お礼

安心しました ありがとうございます