• 締切済み

学習リモコンについて

私は現在学習リモコンを探しています。やっぱり日本語表示があり、自分でボタンの名前を設定できるものがいいと思い、エバーグリーンのEG-LR500Fが最適とおもいました。・・がしかしどこのサイトへ行っても販売していません。もう販売終了なのですか?もう買えなのですか? 情報を知っているかたがいればおしえてください

みんなの回答

回答No.1

メーカー直販サイトによると、注文多数に付き一部商品を除き販売休止、3月上旬再開予定ということですね。 http://item.rakuten.co.jp/donya/43528/