• ベストアンサー

オールナイト日本のオープニングの音楽の名前を教えてください!

オールナイト日本のオープニングの音楽 「テッテケ~、テッテケ~テッテッケ~♪」 の音楽です お願いいたします~!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

ハーブ・アルパート&ティファナ・ブラス 「ビター・スゥィート・サンバ」

rosupeco
質問者

お礼

丁寧な回答有難うございます 本当に役に立ちました! 感謝します!!

その他の回答 (1)

  • mille1000
  • ベストアンサー率30% (92/306)
回答No.2

ビタースイートサンバです。

rosupeco
質問者

お礼

有難うございました。役に立ちました!

関連するQ&A

  • 最近、オールナイトニッポンのオープニングの音楽を耳にするのですが

    最近、夜中でもないのに、街中などでオールナイトニッポンのオープニングテーマが聞こえてきて、なぜ、と思うことがあるのですが、流行っているのでしょうか。

  • オールナイトニッポンのオープニング曲

    オールナイトニッポンのオープニングに流れるテーマ曲の曲名を知っている方はいませんか。 できれば演奏しているアーチスト名も分かるといいのですが。

  • 昔、オールナイトニッポンのオープニングにかかっていた曲

    昔、オールナイトニッポンのオープニングにかかっていた曲を探しています。 ビタースイートサンバではないです。 http://www.rupan.net/uploader/download/1157842710895863.60ZDML この曲なのですが… よろしくお願いします。

  • ナイナイのオールナイトニッポン

    今、やっているナイナイのオールナイトニッポンのオープニングの一言はなんと言ったか教えてください。お願いします。

  • オールナイトニッポンのテーマ?

    ラジオでオールナイトニッポンという番組があると思うのですが、あれのオープニングで流れている曲のタイトルを 教えていただきたいのです。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 現在のオールナイトニッポン0のオープニング曲

    現在のオールナイトニッポン0のオープニング曲は何と言う曲ですか? 女性ボーカルの名前も教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=XG6atWvqGW8 ※4:10秒から流れている曲です。 数日間探していますが、全く情報が出て来ないのでよろしくお願いします。 Wikipediaにも載ってませんでした。

  • オールナイトニッポン

    今から矢沢の永ちゃんのオールナイトニッポンが始まります。 久しぶりに聞きました。鶴光さん以来です。 いつの時代も思いでのオールナイトニッポンがあると思うのですが皆さんの好きだったオールナイトニッポンは誰のですか。

  • 橘いずみのオールナイトニッポンのオープニング曲?

    10年ほど前に放送していた「橘いずみのオールナイトニッポン」で、オープニングに流れていた曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方がいましたら、是非教えていただけないでしょうか? 洋楽で、詳しくは聞き取れないのですが、Sunday,Monday,Tuesday,Wednesday,Thursday,Friday,Saturdayといった曜日の歌詞が繰り返し歌われていました。タイトルとアーティスト名でなくても、何か小さい情報でもであれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • オールナイトニッポンについての質問

    2年前ほどに有線で聞いたのですが、関根勤さんとごきげんようの小堺さんが出ていたラジオで、推測なのですがオールナイトニッポンだったとおもいます。その番組のコーナーで視聴者からの葉書で歌のフレーズをくっつけておもしろおかしくするコーナーが大好きでした。 僕の地域は普通にオールナイトニッポンが聞けないので有線だけでしかきケマ線でした。現在有線を解約したので聞けなく残念です。オールナイトニッポンは毎年(?)DJがかわるそうですね。みなさんはオールナイトニッポンでだれのDJが好きでしたか?教えて下さい。

  • オールナイトニッポンが聞きたい

    こんばんわ。 PCからラジオのオールナイトニッポンが聞きたいのですが、 どうすれば聞けますか?また、録音することは可能ですか? ちなみに名古屋からです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう