• ベストアンサー

乳首が取れる???

おバカな質問で失礼します。 いつも彼女とのエッチのときに乳首を重点的に攻めてるせいか よく、「最近敏感になった~」と言われます。 ココ何日かは「乳首が取れそうな気がするから甘噛みとかやめて」 と言ってくるようになりました。 ここで皆さんに質問です。 強く吸ったり甘噛みしたりのしすぎで乳首がとれるなんてことはあるのでしょうか? 彼女曰く、昔になんかのテレビで見たそうですが。。。 いろんな意見・回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.4

よく考えたら、お分かりになると思いますw 「乳首が取れる」=乳首の責め方が強過ぎと言う事を彼女が言ってます。実際には、取れる事無いです。取れるなら、男性にも乳首あるんですから、取れるのでは?w 強く吸ったり甘噛みのし過ぎは、乳首の周りがヒビ割れして切れ、瘡蓋になり痛くなります。貴方様の仕方を改めると良いでしょう。 女性の胸は、敏感な場所ですから、膣と同様にソフトクリームを舐める様に舌先でチロチロくらいにしましょうw甘噛みも、同じ向き、同じ方ばかりでなく、顔の向きを変えながらね♪乳首は360度丸いのですから、同じ箇所ばかり狙ってはいけないんですよ。工夫が必要です。研究してみてね。

noname#24912
質問者

お礼

なるほど~。。。 参考になります^^; 彼女と色々と相談しながらやってみます!

その他の回答 (3)

noname#33180
noname#33180
回答No.3

私も♯2様の書かれているエピソード、全く同じのを聞いたことがあります(笑)  ただし菅野美穂でなく一般のお嬢さんでした。そしてラジオ番組で、生で電話かけて投稿内容について話してる感じで。もしかしたら菅野のエピソードを真似たのかも(笑)  余談ですが、トレーナーにノーブラで運動した日の夜、ヒリヒリするなーと思って見たら乳首にカサブタが出来てた!って友達がいました。痛いらしいです(笑) 取れる事はマレだと思いますが…  何にせよデリケートな部分ですから、どうか優しくしてあげて下さい(*^^*;

質問者

お礼

はぁ~。。。そんなこともあるもんですねぇ わかりました!優しくします!!

• rapa
回答No.2

あいまいな記憶ですが、小さい頃女性タレントが妹と一緒にお風呂にはいっていてじゃれていると、偶然その女性タレントが妹の乳首をひっかいてしまい、乳首がとれたというエピソードをテレビ番組で話していたような気がします。 たしか、菅野美穂だったかなぁ。妹本人も登場してその事実を認めていました。血などは特に出なくて、取れた乳首はティッシュペーパーにくるんで捨てたそうです。

質問者

お礼

そんなことがあったんですね^^; 彼女が見たのもこれだったかもしれません。

• arucas
回答No.1

取れたら・・・・想像しただけで痛いのでやめてください(笑) 取れないと思いますよ~ちょっとやそっとじゃ。 そんな甘噛みしたくらいで取れてたら、赤ちゃんにお乳をあげる時には 必ず取れますよ(笑)母親に聞いた話で、経験はないですけど、かなりの強さで吸われるそうですから。 (あまりの強さに乳首が切れたりする事もまれにあるそうですが) 全く根拠はありません。 医療の知識もありません。 個人的な考えとして回答しました。

質問者

お礼

あはは・・・やっぱりそうですか(笑) 切れないようになるべく優しく扱うようにします。 助言ありがとうございました。