• ベストアンサー

乳首が取れる???

おバカな質問で失礼します。 いつも彼女とのエッチのときに乳首を重点的に攻めてるせいか よく、「最近敏感になった~」と言われます。 ココ何日かは「乳首が取れそうな気がするから甘噛みとかやめて」 と言ってくるようになりました。 ここで皆さんに質問です。 強く吸ったり甘噛みしたりのしすぎで乳首がとれるなんてことはあるのでしょうか? 彼女曰く、昔になんかのテレビで見たそうですが。。。 いろんな意見・回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.4

よく考えたら、お分かりになると思いますw 「乳首が取れる」=乳首の責め方が強過ぎと言う事を彼女が言ってます。実際には、取れる事無いです。取れるなら、男性にも乳首あるんですから、取れるのでは?w 強く吸ったり甘噛みのし過ぎは、乳首の周りがヒビ割れして切れ、瘡蓋になり痛くなります。貴方様の仕方を改めると良いでしょう。 女性の胸は、敏感な場所ですから、膣と同様にソフトクリームを舐める様に舌先でチロチロくらいにしましょうw甘噛みも、同じ向き、同じ方ばかりでなく、顔の向きを変えながらね♪乳首は360度丸いのですから、同じ箇所ばかり狙ってはいけないんですよ。工夫が必要です。研究してみてね。

noname#24912
質問者

お礼

なるほど~。。。 参考になります^^; 彼女と色々と相談しながらやってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#33180
noname#33180
回答No.3

 私も♯2様の書かれているエピソード、全く同じのを聞いたことがあります(笑)  ただし菅野美穂でなく一般のお嬢さんでした。そしてラジオ番組で、生で電話かけて投稿内容について話してる感じで。もしかしたら菅野のエピソードを真似たのかも(笑)  余談ですが、トレーナーにノーブラで運動した日の夜、ヒリヒリするなーと思って見たら乳首にカサブタが出来てた!って友達がいました。痛いらしいです(笑) 取れる事はマレだと思いますが…  何にせよデリケートな部分ですから、どうか優しくしてあげて下さい(*^^*;

noname#24912
質問者

お礼

はぁ~。。。そんなこともあるもんですねぇ わかりました!優しくします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

あいまいな記憶ですが、小さい頃女性タレントが妹と一緒にお風呂にはいっていてじゃれていると、偶然その女性タレントが妹の乳首をひっかいてしまい、乳首がとれたというエピソードをテレビ番組で話していたような気がします。 たしか、菅野美穂だったかなぁ。妹本人も登場してその事実を認めていました。血などは特に出なくて、取れた乳首はティッシュペーパーにくるんで捨てたそうです。

noname#24912
質問者

お礼

そんなことがあったんですね^^; 彼女が見たのもこれだったかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.1

取れたら・・・・想像しただけで痛いのでやめてください(笑) 取れないと思いますよ~ちょっとやそっとじゃ。 そんな甘噛みしたくらいで取れてたら、赤ちゃんにお乳をあげる時には 必ず取れますよ(笑)母親に聞いた話で、経験はないですけど、かなりの強さで吸われるそうですから。 (あまりの強さに乳首が切れたりする事もまれにあるそうですが) 全く根拠はありません。 医療の知識もありません。 個人的な考えとして回答しました。

noname#24912
質問者

お礼

あはは・・・やっぱりそうですか(笑) 切れないようになるべく優しく扱うようにします。 助言ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二十歳の女です

    私は乳首がとても敏感で彼氏とのエッチの時も乳首を触られただけでものすごく感じてしまいます。 つねられたり、甘噛みされるのが特に好きです。 私の友達は乳首では感じ ないし、全然気持ち良くないと言います。 これって乳首で感じる私がおかしいのでしょうか? みなさんは、乳首で感じたりしますか?

  • エッチの時乳首の感じやすい方へ質問です。

    エッチの時乳首の感じやすい方へ質問です。 私は、乳首がものすごく感じやすく、 オナニーするときも乳首から攻めます。 最近分かったのですが、勃っている乳首より 勃つ前の柔らかい状態の方が気持ちよいのです。 だから、勃っちゃうと、いったん止めて、 また戻してから触ります。 それも、直接触るより、柔らか素材のキャミとかの上から 優しくこする感じがたまりません。 もちろん舐められるのも大好きですよ。 でも、それもソフトな舌使いがすきです。 外国のエッチなビデオとかで、男の人のねっとりとした 舌使いで、乳首を舐められたり吸われたりしているのを見ると それだけで感じます。 でも、乳首でイッた事はないのです。 いつもクリちゃんを同時に触り、クリでいきます。 どうにか乳首だけでもイける方法はないですか。 感度は抜群なので、マスターすればイケるようになりますか?

  • 乳首が痛い

    こんにちわ☆いつもお世話になってます。 数日前から乳首が敏感になり痛いです。常にたっている状態です。 摩擦がない時でも痛いしブラに触れたりするとかなり痛いです。 今までこんなことなかったので不安です。 似たような質問を検索したところ妊娠しているとの回答がいくつかあったので 生理がきてないこともあり不安になってしまいました。 ちなみに生理は今年に入ってからきてません。 生理不順かなと思い,前回ここで質問させてもらったのですが 妊娠している可能性があるとの回答をいただいたので 妊娠検査薬を二ヶ月程前に使用しましたが陰性でした。 妊娠している可能性はありますか? もし妊娠じゃないと考えられるなら原因は何なのでしょうか!?教えて下さい!

  • 嫌いではないけど苦痛…

    初めて投稿します。 文章能力が低いため意味が分からない(うまく伝わらない)ことが多々あるかもしれませんが、よろしくお願い致します。 それでは、本題に移ります。 私は20代後半、彼は30代前半の、交際1年半程の者です。 出会った時からなのですが、彼は結構Mっ気があります。 私も少しMっ気はありますがソフトな感じです。 彼はえっちの時に少し強めに乳首を吸ったり噛まれたりするのが好きなようで、いつも強めにしています。 そのせいか、私にも同じように強くすれば感じると思われていて、乳首への責めが強いです。 私にとってはすごく痛いので、「それ、痛いだけだよ…」と言ったのですが 「でも気持ち良いでしょ?」と言われ、やめてくれません。 痛すぎて泣いたこともあるし、噛んでる時に思い切り彼の頭を押し退けて逃げようとしますが、離してくれません。 行為の後は乳首が擦れてブラも痛いし痛みがひくには日にちを置くしかありません。 近距離恋愛ですが、仕事の関係で週1くらいしか会えないので、彼と会う日は必ずえっちをしています(生理の時はフェラで) 彼のことは大好きだし、そのこと以外で不満に思うことは何もありません。 乳首を舐められるのも嫌いではないし、甘噛み程度なら大丈夫です。 ですが、強く噛まれると思うと苦痛で仕方ありません。 何度言ってもやめてくれない彼に、これ以上何か言うなどは無意味に思えて、いつも我慢しています。 何が質問したいのかと言いますと、 大好きな彼と、一つになれるえっちで苦痛を感じたくなくて 私はこれからどうしたら良いのか 言う事を聞いてくれない彼に、別の方法で噛むのをやめさせる、または乳首の責めをしないように雰囲気をもっていく など、一人では考えれず、相談できる人もいないのでこちらに投稿しました。 男女共に意見などありましたらお聞きしたいです。 このような質問で申し訳ないですが、よろしければ回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 左の乳首が時々痛い・・。

    このカテゴリーには初めて質問させていただきます。 この数日間、左の乳首がいつも異常に大きく感じて、ちょっと触っただけでも痛く感じます。 私の胸は左右非対称で、左の方が少し小さいため彼氏から時々ふざけて「同じ大きさにしなきゃね」と右よりも揉まれる傾向があったのですがそのせいでしょうか・・? 乳首が痛いときに乳首をつねられたり噛まれたりすると気持ちいなんていうのはなくてただただ痛いです。 でも痛くないときもあったりして(普通に引っ込んでたりする)自分の胸に何が起こってるのか理解できません。。 違うことで婦人科へ行こうと思っていたのですが、このこともお医者さんに伝えた方がいいでしょうか。 後、何か知っている方がいましたらどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 乳首のすぐ下にほくろがあります・・・・

    乳首のすぐ下、ほんとにすぐ下に、直径2ミリくらいのほくろがあります(;_;) 私は... 乳首のすぐ下、ほんとにすぐ下に、直径2ミリくらいのほくろがあります(;_;) 私は、昔からほくろはほとんどないほうなので、このほくろは、半年くらい前からできたものだと思います・・ 今、知恵袋やokwaveで検索してみましたが、皆さん妊娠後とかだと書いてあるのですが、わたしは高校生です。 悪性とかそんな可能性もあるんですか(;_;) 恥ずかしながら、エッチのときに男の人は気になるのかとかそういうことを最近まで考えていたのですが、怖いものなのかなーとも思ったので質問しました。 回答よろしくおねがいします。

  • 乳首痛。排卵期間?妊娠?

    始めて質問させていただきます。 ここ三日間乳首痛があり、疑問におもい質問させてください! 先々月の生理開始日が9月20日 先月の生理開始日が10月17日 8月まではちゃんと30周期できていたのですが、ダイエットしたせいか最近はバラバラです。 仲良ししたのが10月28日 10月29日からおりもの多くなり下っ腹も痛む 11月3日からいままでおりものなくなり乳首痛がでる。 何ヶ月まえまでは生理前になると胸がはったり乳首も敏感になっていましたがここ何ヶ月かは生理前になっても胸はらないし、乳首にも変化はなく、身体も変化するんだな?とおもっていました。 しかし今回生理予定日より一週間以上前から胸は張っていないが乳首が痛みます。 排卵期間の乳首痛なのか、妊娠しているのか? どうのでしょうか?>_< 回答お願いします!

  • 乳首の色にコンプレックスが。

    私は高校1年生です。 胸はD~Eカップで形はおわん型。乳輪の大きさは500円玉ぐらい。乳首の大きさはイクラぐらいです。多分ここまでは普通だと思います。 しかし、生まれつきだと思いますが乳首(乳輪?)の色が焦げ茶色です。濃いコーヒー牛乳みたいな色です。これが自分の一番のコンプレックスです。 友達の一人は色白で、直接見たことはないですが、本人曰く乳首の色がピンクだそうです。自分がピンク色だからなのか、茶色の人を小馬鹿にしています。私の色も茶色だということは知らないとは思いますが、すごく傷つきます。 男性はピンク色がいいとよく聞きます。色が濃いと萎えるらしいです…。 私は誰にも胸を見せたことはないのですが、いつか経験する時が来ても、相手の人が幻滅しないかと思うととても不安になります。全く自信がありません。最近では、一生誰にも見せたくないと思ってしまいます。 そのことばかり考えていて、お風呂で見る時にはいつも落ち込んでいます。 クリームなど試したいですがお金も無いし、実際あまり効果が無いと聞きます。 質問です。 上に自分の胸のことを書きましたが、やはり男性は私みたいな胸だと嫌ですよね?別れたくなるし、キライになりますよね? あとよかったら色が少しでも薄くなる方法があれば、教えて下さい。 回答お待ちしております。

  • 乳首から白いカスみたいなもの(?)が出ます…

    皆さんこんにちは、YK牧場と申します。m(_ _*)m えっと、タイトルにあるとおりなんですが、 私の乳首から白いカスみたいなものが出るんです。。 これは今日にはじまったことではなくて、 いつだったか覚えてないくらい昔からのことなんです。 それから、自然と溢れ出てくるという感じではないんです。 「変なことするヤツやなぁ」と思われるかもしれませんが(笑)、 少し強くつまんだらニュルニュルっと出てくる感じなんです。 測ったわけではないので正確にはわからないんですが、 大きさも直径も長さも1mmいくかいかないかくらいです。 自分なりにインターネットで調べてみて 『高プロラクチン血症』というやつかもしれないと分かったんですが、 母乳のように液体でもないし、強くつまんだら出てくる程度だから、 もしかしたら違うのかな、違ってほしいなって思ってるんですが… 私のような状態でも『高プロラクチン血症』の可能性が高いんでしょうか?? それとも何か別の病気だったりしますか…?? 明日は別の診察で病院へ行くので、 時間があればこちらも診てもらおうとは思っているのですが、 その前に皆さんからのご意見を聞いておきたいと思い、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。(>_<) ・15歳、中3です。(関係ないかもしれませんが^^;) ・妊娠は絶対ありえません!!(断言 ・生理はいつもちゃんときてます。 ・薬は喘息のものしかのんでいません。

  • 全身性感帯の彼への愛撫の方法を教えて下さい。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=977167&check_ok=1 で、質問した者です。 今まで耳や乳首や背中などを愛撫した事はあっても、女性ほどは感覚が敏感でないようで、やっぱり一番重要な場所命って感じの男性としかした事がなかったのですが、今度の彼は、耳や髪の毛、肩、首、背中、乳首など、女性並みに感じるようです。特にエッチの最中に「乳首さわって」って言われて、そんなの初めてなので、どうしたらいいかわからなくて、彼をもっと気持ちよくさせてあげたいと思います。 同じような感覚の男性に、または同じような男性とつきあった事のある女性に伺えればと思い書きました。 前戯として身体中を舐める、とか自分がされているようにする、という位はわかるのですが、エッチの途中で乳首をどうすれば感じるのか(男性のって暗いと場所さえよくわからないじゃないですか(笑)) 教えて下さい。よろしくお願い致します。