• 締切済み

よくわかりません。

nannna20の回答

• nannna20
回答No.1

こんばんわ 彼はあなたの事を速く自分のものにしたかったのでしょうね。 直接『なんで私とあの時したの?』ってきいてみては? あとは、あなたが彼のことを好きだとおもっているなら、どんな彼の行動でも許せちゃいませんか?? 彼のコトを好きになる前に事が進んでしまい、困っているようにおもえます。 むしゃくしゃの原因はこれではないでしょうか?

maa924
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼のコトを好きになる前に事が進んでしまい、困っているようにおもえます。 むしゃくしゃの原因はこれではないでしょうか? 全くその通りです。こんな始まり方でもうまくいくのでしょうか?