• 締切済み

エッチが下手だったら…。

もし付き合っている彼氏がエッチが下手だったり、いつも挿入直前で萎えて起たない…とかだったら嫌いになりますか?? それとも一緒にゆっくり乗り越えていこうと思いますか?? 起たないとかは体の問題だから仕方ないと思います。でも男として情けないというか… エッチするために付き合っているのではないとはいえ、、愛があれば2人で乗り越えられる問題でしょうか??

みんなの回答

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.11

まずは相手次第というところでしょうか 相手がそれなりの経験者である場合、勃ってこそオトコだという女性もいれば、私が育ててアゲルっていう女性もいます。 相手が未経験の女性であっても、奪われることを求める女性もいれば、お互い未経験同士で乗り越えましょうという女性もいます。 だけどいつまでもインサート出来なければ、いくら「愛」があっても続きません。 何故なら人間の女性といえども、愛だけで子孫を残す事は不可能だからです、 そして厄介なことにこの人間は、生殖本能以外に快楽という欲求を持ってしまった哀れな生き物なのですから... でもしかし、多くの場合おそらくは経験不足と神経質な性格がそうさせているようですよ、これは間違いなく治ります。

  • getreal12
  • ベストアンサー率44% (82/183)
回答No.10

はい、普通に嫌いになりますよ。 愛があろうがなかろうがどうにもならない問題はいろいろとありますからね。 そうなると、 ほかにも星の数ほど人間がいるんだし別にこいつじゃなくてもいいや、いらねー ってなってしまいます。

noname#148463
noname#148463
回答No.9

それが3か月続いたら自信がなくなりますね。 自分に魅力がないのか 相性があわないのが高いです。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.8

ヘタなら教えてあげればいいんじゃないですか? 萎えて勃たない原因が自分にある可能性はありませんか? 全てにおいて男だけが努力するべきというのは違うと思いますよ。 愛があればというか、自分がどうするかでしょうね。 ヘタだと感じたなら、自分の感じる場所やどうして欲しいかを言えばいいと思います。 最初から上手い人って、実際はそういませんよ。 相手のために自分がどこまで努力できるか、という問題だと思います。

回答No.7

エッチが下手で、直前で萎えて挿入できないのに開き直ってたら、好きではなくなります(^_^;)エッチどうこうでなくて、人として相手への思い遣りや気遣い、自分への向上心といったところで尊敬できないからです。 でも、何とかしたいと思い努力していて、一緒に乗り越えてほしいと思っているならがんばります。下手であれば、ビデオや雑誌(男性目線で作ってあるなんら気持ちの良くなるものでないものが多いですが…)、一番良いのは質問者さまがどうしてほしい、どうすれば良いかを教えてあげるのが良いと思いますが…。 まず原因が何か、ですよね。もしかしたらカウンセリングを受けたりも有効なのかもしれません。

回答No.6

こんにちは。 貴女次第だと思います。 一緒に乗り越えられると思えば、乗り越えればいいし、ダメだと思えば、やめればいいと思います。 男の身体って、かなりデリケートだと思います。 私もそうですから。初めてセックスする相手だと、8割位の確率でダメです。 多分、緊張からだと思いますが、2~3回位すると、しっかり出来るようになります。 だから、1回目でフラれた事もあります。でも、トラウマにはなりませんでした。必ず出来るって自信があるからです。 彼も自信を持っていれば、大丈夫だと思うし、セックスの時にリラックスできれば、すぐに治りますよ。 少し様子みてあげたらどうですか?

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.5

付き合ってどれくらいでしょう まだ数回しか行為をしていないなら という事での話です あまりにも相手を好きすぎると 大切なものを壊すような気持ちになるのではないでしょうか? ゆっくり時間をかけていいと思います。

  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.4

萎える、一番の原因はストレスです。 >愛があれば2人で乗り越えられる問題でしょうか?? いいえ、愛を深めるのではなく性欲を高めるのです。 「愛情の対象」ではなく「性具」として見てもらえば、早く解決すると思います。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 オトコのていたらくを二人で乗り越える?  情けない、  自分で解決できないような男は駄目です。  そんな奴は色んな意味でモノになりません!

noname#174933
noname#174933
回答No.2

>愛があれば2人で乗り越えられる問題でしょうか?? いいえ、これはほとんどが男のほうの問題です。本人が解決する気がなければどうにもなりません。 >それとも一緒にゆっくり乗り越えていこうと思いますか?? そんなことをほざいてるような男は用がないです。一丁前に彼女がほしいなら、自分で努力しなさいよ!です。彼女に何とかしてもらおうと思うことがどうかしています。恥を知りなさい!ですよ。

関連するQ&A

  • 彼氏のエッチが下手すぎて憂鬱・・・

    お互い20代後半です。彼氏のエッチが下手すぎて、する度にとても憂鬱な気持ちになります。 彼はあまり女性経験がなく、私の前に付き合った彼女ともペッティングのようなことしかしたことがなく、挿入はうまくいかず諦めたようです。 彼のエッチの特徴を挙げると、 ・指で触るのが乱暴で痛い(たまに気持ち良いときもあります) ・動きがぎこちなく、ずんずん侵入されている感じ ・本能的に攻めてくる感じではなく、頭で考えてる感じ ・不器用なため、体位は正常位と騎乗位オンリー ・騎乗位のときは気持ちいいんですが、最近は挿入時点で痛すぎてそこまでいけない ・サイズが大きすぎるということはないのに、なぜかすごく痛い ・キスも下手で、舌をれろれろ無遠慮に侵入させてくる感じ ・立つのは早い(まったく問題ない)のに、イクのがかなり遅い(体感20~30分くらい?) ・途中で萎えてしまうことも多い(私が痛そうにしてたから?) ・フェラしても最後までいくことはない(気持ちいいとは言ってくれる) ・痛いと言えば途中でやめてくれるので、2回くらいしか最後までいったことがない ・性欲はないわけではないが、旺盛な方ではない です。あまり頻度も多くない(数ヶ月に1回程度)ため、久しぶりにすると私の体が閉まってきてしまうということもあると思うのですが・・・とにかく気持ち良くないし、痛いです。すべての動きが不器用で、キレそうになります。毎回エッチの後はイライラして、あからさまに不機嫌な態度を取ってしまいます。 私は元来性欲が強くエッチは好きな方だったのに、彼とのエッチのことを考えるとすごく切ない気持ちになります。彼と会ってないときでも、一人でしたくなったときなどは「彼とエッチしたい!でもしたくない・・・(痛いから)」という気持ちになり悶々とします。 ちなみに彼はとても良い人で、性格も合うので結婚も考えたいです。よくある「AV見過ぎの勘違い系」ではないです。これでは将来子どもを作ることさえ困難です。。。 私はどうしたらいいんでしょうか???彼がいつも使ってるのは潤滑油がほとんどついてないゴムなので、これを最新型のに変えれば少しは違うでしょうか?でもとにかくすごく下手なんです。でも私もそれほど経験豊富ではないので(エッチしたことあるのは他に2人だけで、その2人とは相性よかったので無問題でした)、教えてあげるのもうまくできません。 自分がイクことはほぼ諦めてるんですが、せめて彼には最後までイってもらい(できれば短時間で)、痛いという状態だけは解消したいです。本気で悩んでいます。 どんなことでも良いので、アドバイス下さい!

  • エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性

    タイトルの通り、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性はどんな男性ですか? 私自身経験が浅く、エッチが痛いのは慣れていないからなのか(10回ぐらいした)、相手が下手だからなのかがわかりません。 服を着ていてキスしたり、上から体を触られたりしたらもちろん濡れますし、あそこを触られた時はああっ...ってなります。 でも、どこがきもちいの?って聞かれてもたまにきもちいいかもって感じたところではないところをずっと触ってくれるのでいまいちわからなく、ずっと触られると少しですが激しくなってきて私が乾いてしまって…いつも入れる時には全く濡れていない状態です>< 触られすぎると濡れなくなる体質って存在しますか?! 初めてやる相手が今の彼氏なのでもちろん彼が上手とか下手とかはわからないです。 でも、私が彼はそんなには慣れていないのかな?って感じるところは私のブラを取るのにかなり時間がかかることと、後は、じらし方がわかっていないところです。 でも、一応ゴムは彼のかばんに入っていましたし、初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて手加減したって言ってましたし、ホテルは最近行ってないからわからんわーって言っていてもホテルをたくさん知っているので、多分私が初めてではなく、経験者ではあると思うんです。 ただ、彼にうまくどう伝えたらいいのかわかりませんし、彼が慣れていないんだったらお互い様なので、二人できもちいいやり方を見つけたいと思っています。 なので、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性の特徴を教えて下さい! また、経験がない、またはあまりないのに、経験があるフリをする男性と、本当に経験が多い男性と何が違いますか?

  • エッチの相性について

    私は付き合って8年の彼氏がいます。 彼氏とは,あまりエッチが気持ち良いと思うことがなく,できるだけ避けてきていました。(避けるに至るまでもいろいろと頑張ってみたのですが,やっぱり苦痛に近い感じでした。) ところが,彼氏とは別に,10年くらい仲良くしている男友達がいたのですが,1年くらい前に体の関係を持ってしまいました。すると,その人とのエッチがすごく相性が良く,それからは週1回のペースで,体の関係を持つようになってしまいました。 男友達と体の関係を持つまでは,単に自分がエッチが嫌いなのだと思っていたのですが,関係を持ってからは,むしろエッチが好きになってしまいました。 これは体の相性の問題なのか,相性ではなく,私が彼氏に対して魅力を感じなくなってしまっているということなのかが分からなくなってしまっています。 彼氏のことは嫌いになったわけではなく,安らげる場所で,今後結婚も考えていたのですが,唯一エッチだけがひっかかっていました・・ 女性から見て,エッチの相性ってやっぱりあるのでしょうか? また,今後結婚を考えるとなると,エッチの相性は大切でしょうか? 批判等のご意見があるかと思いますが,十分承知の上で質問させていただいておりますので,ご了承ください。

  • なかなかエッチ出来ません…

    この間から彼氏とエッチしようとしてるのですが、なかなか出来ません… 理由は、彼氏のおちんちんが挿入する直前でふにゃふにゃになってしまうからです。 コンドームを付けた状態なので舐める事が出来ないから、私が触ってあげたら その時は復活しても、直前になるとまたふにゃふにゃに… どうすればよいのでしょうか?

  • エッチをした後も。

    付き合って2ヶ月たとうとしてる年上の彼氏がいます。もともと私から好意を寄せたのですが 何度かご飯に行き、告白をしてくれました。 付き合って1ヶ月のときに泊まりに誘われて 初めてエッチしました。 これまで2度泊まり、エッチをしました。 エッチをした翌日はいつも昼間までホテルで まったりしてそれからデートして夜ご飯食べて帰ります。エッチをしたあとは男の人は 冷めると思うので、いつもヒヤヒヤしてます。 彼は普通に変わらず接してくれます。 でも私は本当に好かれてるのか分かりません。 というのは、私が話下手だからです。 未だに緊張してしまうので、顔もひきつって しまう時がありますし、話しが続かないときもありますし、気まずいときが多々あります。 彼はいつも緊張をほぐそうとしてくれてるのか 笑わせてくれたり、してます。 笑い上戸なのですぐ笑ってしまいますが 話すことが苦手なので、内心すごく焦ってます。オドオドしてみられてるかもしれません。 彼は 〇〇ちゃんと一緒にいると落ち着く。素の俺で いられる。って言ってくれたり 言い方悪いけど〇〇ちゃんが落ち着いてるからすごい楽だよ。って言ってくれました。 メールでですが… 嬉しかったのですが そのあと、でも順調に進んでるから ときどきすごい不安になる ってきました。 これはどういうことでしょうか? 不安っていうのは、うまくいかなくなるのが 怖いって意味ですか? それはこちらのセリフで私の方が 冷められるのか、体目的だと思われてるのか 不安です。そんなことは言えませんが。

  • 若くても、エッチが嫌い・エッチが下手な女は価値がな

    よくここのサイトを見ていると 婚活市場において若い女性はそれだけで価値があると言う意見を目にしますが 若くても、エッチが嫌い・エッチが下手な女は価値がないのでしょうか? エッチが嫌いかどうかについては付き合ってみないとわからないですが 23歳の若くてかわいい女性で「エッチが嫌い」と言う女性と 36歳で「エッチが大好き、上手です」と言う女性では どちらのほうが男性としては結婚相手に選ぶのか知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • エッチしたくない

    カテ違いだったらスミマセン…。 彼氏と4年以上同棲しています。彼氏のことは本当に大好きで一緒にいると幸せなんですが、エッチしたくないのです。(私が) 彼氏はいつもすぐ胸を触ってきたり、エッチに持ち込もうとするのですが、それが凄くイライラしてしまって・・・。 キスさえもしたくないです。 私があんまりにしたがらないので、昔、話し合ったことがあります。 普段は仲良しだし、キュンとしたり、ときめいたりもいてますが、エッチは義務で無理矢理してます。 大好きなのに体がついていきません。 私は変なのでしょうか…?

  • えっちが気持ちよく無かった

    今までは キスされただけで あそこが疼いたり すごく濡れるしまつでした。 相手のことがとても大好きで 挿入時は最高に気持ちよかったし 幸せでした。 昨日久しぶりに会え、4ヶ月ぶりにしました。 だけど一緒にいても全然性欲が沸かなかったし キスされても抱きしめられても 私のカラダは無反応でした‥。 嬉しくも幸せだとも 感じれませんでした。 だけどバイブは気持ちよくて 2、3回いきました。 挿入も全然気持ちよくなく。。 でも 気持ちいいね(*^^*) って嬉しそうに言われたら うん と答えてしまったし 幸せそうな顔をしていたので 胸が苦しくなりました。 何もときめかないし くっついてはいたけど 空気のような存在でした ‥。 私はもう相手に、恋をしてないように思いました。 嫌いとかじゃないんですが‥ これが冷めたのか愛になったのかいまいち気持ちを説明できません。 こうなんじゃない?というのがあれば、ぜひレスお願いします。 えっちが気持ちよくない理由も知りたいです。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 彼がえっち嫌い

    題名通りです。 彼がえっち嫌いなんです。 ってゆうか苦手。 挿入ができないとか言ってます。 付き合って9ヶ月10月には結婚するんですけど まだ1度もえっちしてません。 子供も欲しいのに。。。 挿入できない、動くと疲れちゃう。 そんな彼がえっちに強くなるにはどうしたらいいんでしょうね? 今までは彼女の方が上に乗ったり好き勝手やっていたそうです。 でも私は体が大きいため上に乗るのはかなり難しいです。 (重いと言われて玉砕)