• 締切済み

エッチが下手だったら…。

もし付き合っている彼氏がエッチが下手だったり、いつも挿入直前で萎えて起たない…とかだったら嫌いになりますか?? それとも一緒にゆっくり乗り越えていこうと思いますか?? 起たないとかは体の問題だから仕方ないと思います。でも男として情けないというか… エッチするために付き合っているのではないとはいえ、、愛があれば2人で乗り越えられる問題でしょうか??

みんなの回答

• kita2km
回答No.11

まずは相手次第というところでしょうか 相手がそれなりの経験者である場合、勃ってこそオトコだという女性もいれば、私が育ててアゲルっていう女性もいます。 相手が未経験の女性であっても、奪われることを求める女性もいれば、お互い未経験同士で乗り越えましょうという女性もいます。 だけどいつまでもインサート出来なければ、いくら「愛」があっても続きません。 何故なら人間の女性といえども、愛だけで子孫を残す事は不可能だからです、 そして厄介なことにこの人間は、生殖本能以外に快楽という欲求を持ってしまった哀れな生き物なのですから... でもしかし、多くの場合おそらくは経験不足と神経質な性格がそうさせているようですよ、これは間違いなく治ります。

• getreal12
回答No.10

はい、普通に嫌いになりますよ。 愛があろうがなかろうがどうにもならない問題はいろいろとありますからね。 そうなると、 ほかにも星の数ほど人間がいるんだし別にこいつじゃなくてもいいや、いらねー ってなってしまいます。

noname#148463
noname#148463
回答No.9

それが3か月続いたら自信がなくなりますね。 自分に魅力がないのか 相性があわないのが高いです。

• SEI-R
回答No.8

ヘタなら教えてあげればいいんじゃないですか? 萎えて勃たない原因が自分にある可能性はありませんか? 全てにおいて男だけが努力するべきというのは違うと思いますよ。 愛があればというか、自分がどうするかでしょうね。 ヘタだと感じたなら、自分の感じる場所やどうして欲しいかを言えばいいと思います。 最初から上手い人って、実際はそういませんよ。 相手のために自分がどこまで努力できるか、という問題だと思います。

回答No.7

エッチが下手で、直前で萎えて挿入できないのに開き直ってたら、好きではなくなります(^_^;)エッチどうこうでなくて、人として相手への思い遣りや気遣い、自分への向上心といったところで尊敬できないからです。 でも、何とかしたいと思い努力していて、一緒に乗り越えてほしいと思っているならがんばります。下手であれば、ビデオや雑誌(男性目線で作ってあるなんら気持ちの良くなるものでないものが多いですが…)、一番良いのは質問者さまがどうしてほしい、どうすれば良いかを教えてあげるのが良いと思いますが…。 まず原因が何か、ですよね。もしかしたらカウンセリングを受けたりも有効なのかもしれません。

回答No.6

こんにちは。 貴女次第だと思います。 一緒に乗り越えられると思えば、乗り越えればいいし、ダメだと思えば、やめればいいと思います。 男の身体って、かなりデリケートだと思います。 私もそうですから。初めてセックスする相手だと、8割位の確率でダメです。 多分、緊張からだと思いますが、2~3回位すると、しっかり出来るようになります。 だから、1回目でフラれた事もあります。でも、トラウマにはなりませんでした。必ず出来るって自信があるからです。 彼も自信を持っていれば、大丈夫だと思うし、セックスの時にリラックスできれば、すぐに治りますよ。 少し様子みてあげたらどうですか?

• ooooku
回答No.5

付き合ってどれくらいでしょう まだ数回しか行為をしていないなら という事での話です あまりにも相手を好きすぎると 大切なものを壊すような気持ちになるのではないでしょうか? ゆっくり時間をかけていいと思います。

• superski
回答No.4

萎える、一番の原因はストレスです。 >愛があれば2人で乗り越えられる問題でしょうか?? いいえ、愛を深めるのではなく性欲を高めるのです。 「愛情の対象」ではなく「性具」として見てもらえば、早く解決すると思います。

• borg121
回答No.3

オトコのていたらくを二人で乗り越える?  情けない、  自分で解決できないような男は駄目です。  そんな奴は色んな意味でモノになりません!

noname#174933
noname#174933
回答No.2

>愛があれば2人で乗り越えられる問題でしょうか?? いいえ、これはほとんどが男のほうの問題です。本人が解決する気がなければどうにもなりません。 >それとも一緒にゆっくり乗り越えていこうと思いますか?? そんなことをほざいてるような男は用がないです。一丁前に彼女がほしいなら、自分で努力しなさいよ!です。彼女に何とかしてもらおうと思うことがどうかしています。恥を知りなさい!ですよ。