• 締切済み

この条件で一番安いのは??

この条件で一番安いメーカーを教えてください。 ・家族はドコモ ・自分は現在高校生 ・電話はほとんどしない ・メールは一日送受20通ほど(日によってまちまち) ・ウェブは使わない お願いします。

みんなの回答

• momosuke1
回答No.1

ウィルコム定額プラン2,900円で全てのメール無料(添付もOK) http://www.willcom-inc.com/ja/plan/new_flatrate/index.html?ref=swf

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html