• 締切済み

プリンターのインストールで困っています

プリンターのインストールなのですが、CD-ROM、フロッピーディスクがなく、インストールが出来なくて困っています。  プリンターの追加で、設定しようとしても、該当が出てきません。  なんとか、なりませんでしょうか?  プリンター  NEC Picty700 (PR-J700)です。  お願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.5

OSは何をお使いでしょうか? 取り合えず NEC PICTYシリーズのWindows OS別プリンタドライバの適合について http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006550 あたりを参照してみてください。 また http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PR-J700 に希望するドライバがあればそれを使ってみるのはどうでしょうか? あとはNECに連絡してドライバCD-ROMを販売してないか確認してみるぐらいでしょうか…

PAPAN1111
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。 試してみます。 ありがとうございました。

• kaeru911
回答No.4
  • debukuro
回答No.3

プリンターのドライバーが入ったCDがないということでしょうか? プリンターを買ったときに付属しているはずです プリンターを買ったお店に問い合わせてください それともコンピューターにCDドライブがないということでしょうか それなら外付けのCDドライブを買って接続してください

• usaty
回答No.2

プリンタのインストール と書いておられるのは、 プリンタを使えるようにするためのドライバのインストールの事でしょうか? ドライバは各メーカのサイトのサポートのページにありますよ。 プリンタの機種を入力すればすぐに見つかります。 ドライバをインストールし、正常に接続できていれば そのプリンタは使用できます。 ただし、プリンタがお使いのパソコンのOSに対応していることを前提とします。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PR-J700

noname#125826
noname#125826
回答No.1

OSはWindowsXPでしょうか