• 締切済み

ネット口座について

無料のネット口座を開きたいのですが、事情があり書類等を家に届かないようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 書類等が届かないで、ネット口座が開けるサイトなどを教えていただけるとありがたいです。 ちなみに、今開こうと思っているネット口座は、イーバンク銀行です。 また、知っているネット口座では、ジャパンネットです。 それか、もしそのようなサイトが無い場合は、この口座の代理人になってくれるかたを探しています。 どうか、お願いします!!!!!!!!

みんなの回答

• pe158ke
回答No.2

問い合わせだけなら携帯番号で大丈夫だと思いますよ。 相手(イーバンク)側からしても、質問に答えるのがまずは 先でしょうから。

• pe158ke
回答No.1

イーバンクは維持手数料などが無料なので良い選択かと思います。 書類が直接届かないようにするには「局留め郵便」などが あります。 しかしイーバンクにそれが可能かどうか、ご自分で確認されて みてはいかがでしょう。 イーバンクにメールで回答をもらえれば、一番確実です。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/index.html
aynmsd_926
質問者

お礼

とても良いお答えありがとうございます! 参考にさせていただきますね。 メールをしようと思ったのですが、電話をかけられるかもしれないとゆうことなのですが、、携帯番号か、家の電話番号どちらを記入しなければいけませんかね??