• ベストアンサー

Windows Media Player 10を9に変更

wskyの回答

  • wsky
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

アップグレードならぬ、ダウングレード(?)ですね。 一度WMP10をアンインストールして、それから9をダウンロードすれば、出来るのではないかとおもいます。

nanakakko
質問者

お礼

間違えて補足にお礼を書いてしまいました…申し訳ありません!! 新たな問題も発生しましたがとりあえずこちらは解決しました!! ありがとうございましたm(__)m

nanakakko
質問者

補足

新たな問題も発生しましたがとりあえずこちらは解決しました!! ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • Windows Media player 11

    1/30にリリースされたWindows Media player 11をダウンロードしたいのですが、ダウンロード画面で「Windows Media player 11 32ビット用」「Windows Media player 11 64ビット用」の2つがあり、どちらをダウンロードしたら良いのかわかりません。 パソコンのスペックによってビット数が変わってくるのでしょうか? わかる方、回答よろしくお願いします。  使用しているPC : NEC Lavie LL750CD OS : Windows XP SP2 メモリ : 512MB   です。 現在はWindows Media player 10を使用しています。

  • Windows Media PlayerでのCDに録音

    Windows Media Player10を使っていたのですが、使いにくかったので、11に変更したのですがこちらはCDが一切焼けなくなりそれでは困るので10に戻したのですが今度は10でもCDが焼けなくなり一番使いやすかった9に変更したのですが、今度はこちらでも焼けなくなりました…失敗した後に出る情報?の通りスピードを落とすなど色々試してみたのですが一向に焼けるようになりません。 一応CDの読み込みや、DVDを見たりは出来るので壊れてはいないと思うのですが… とりあえずCDを焼ければと思いますので何かいい方法がありましたら教えいただきたいと思います。もちろんWindows Media Playerで焼ければいいのですが方法はこの際こだわりません!!何かいい情報がありましたらよろしくお願いいたします!! どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m!!

  • Windows Media Playerについて

    1) Windows Media PlayerでCDを再生すると、アーティストの音声が全く違うんですが、どのように調整していいのかわかりません。 2) 現在Windows Media PlayerとRealPlayer10(無料版)をインストールしていますがCDを挿入すると自動的にWindows Media Playerで再生されます。コンピュータをダブルクリックしてドライブEのCDアイコンをダブルクリックするとRealPlayer10が起動して再生されます。そのような設定にしているのが原因だと思いますが、どこをどう操作して、設定を変更していいかわかりません。 上記2件宜しく解答お願いします。

  • windows media player のインストール方法

    先日買ったばかりのmac mini にmedia playerをインストールしたいのですが、、、。 とりあえずダウンロードはできた?と思うのですが、 そのダウンロードしたものをダブルクリックすると 書類windows media.sitxwを開くために指定された デフォルトのアプリケーションがありません。 となってしまいます。 買ったばかりなのでいろりろ試してますがわかりません。 おわかりになる方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • windows media playerで取り込んだファイル

    windows media playerで取り込んだCDファイルの表示がwindows media ファイルとなっておりります。 これをmp3に変更する方法はありますか? ためしに【午後のこーだ】は使用出来ませんでした。 そもそもwindows media player の設定で出力をMP3に出来れば、もっと簡単に目的を達成できるのですが。WMPのバージョンは9か10です。

  • Windows Media Playerについて

    Windows Media Playerについていくつか質問させてください。 OSはWindows7を使用しています。 先月の11月~12月にPCを新しく買いました。 すると、Windows Media Playerが新しくなっていました。 おそらく最新版です。 1つ目の質問ですが、従来のWindows Media Playerのような画面が出せないため、 使用しているWindows Media Playerのバージョンを見ることが出来ません。 どのように出したら良いのでしょうか? 2つ目の質問です。 これは今までのWindows Media Playerからずっと同じことが起きているのですが、 インターネット接続時かなんかのタイミング(タイミング不明)で、 CDから取り込んだ曲名やCDタイトルが書き換わってしまいます。 自分でプロパティを開き、CDタイトルを書き換えても、 どこかのタイミングで書き換わります。 せっかく正しいCDタイトルや曲名を入力しても これでは意味がないような気がします。 これを防ぐ方法はあるのでしょうか。 言葉足らずで申し訳ございませんが、 よろしくお願いいたします。

  • windows media player

    Windows media playerでCDを取り込む際、アルバム情報がなしになってしまう。ちなみに、OSはVistaでwindows media playerのVersionは11。また、そのCDは有名な曲で、データベースに出ていないことは有り得ないので、Windows media playerに問題があると思う。 どうすればよいか教えてください。

  • Windows Media Player11が正しくインストールされていない

    Windows Media Player11を使用しています。以前SandiskのSansa c240を接続しCDを入れ、プレーヤーを同期しようとすると、「Windows Media Playerが正しくインストールされていません。Windows Media Playerを再インストールしてください。」と表示され、アンインストールしてからまたインストールし、またc240を接続し、CDを入れ、同期しようとすると、「Windows Media Playerが正しくインストールされていません。Windows Media Playerを再インストールしてください。」と表示されます。Microsoftのサイトを見ましたが、解決方法が見つからず、解決できませんでした。どなたかアドバイスお願いします。

  • Windows Media Playerについて

    現在Windows Media Player11を使用しております。 最近Windows Media Playerを使用してでの再生にバグ?的な事が起こっていて困っています。解決方法がありましたら是非教えて下さい。 使用OSはOSはWindowsVistaHomePremium(32bit)です。 【内容】 ・フォルダからmp3ファイルを再生するとWindows Media Playerのソフトが画面上に現れずに音楽だけが流れる。動画も同じ。 Windows Media Playerをクリックして立ち上げると画面が出てくる。 ・Windows Media Player再生時に×を押して閉じても音楽、動画は再生のままで流れ続ける。■を押してから閉じないと止まらない。

  • windows media playerでの録音

    windows media playerで焼いたCDが再生出来ません。 プレーヤーは、無印の壁掛けの安価なものなのですが 相性が悪い事とかってあるのでしょうか?