• ベストアンサー

Windows Media Player 10を9に変更

wskyの回答

• wsky
回答No.1

アップグレードならぬ、ダウングレード(?)ですね。 一度WMP10をアンインストールして、それから9をダウンロードすれば、出来るのではないかとおもいます。

nanakakko
質問者

お礼

間違えて補足にお礼を書いてしまいました…申し訳ありません!! 新たな問題も発生しましたがとりあえずこちらは解決しました!! ありがとうございましたm(__)m

nanakakko
質問者

補足

新たな問題も発生しましたがとりあえずこちらは解決しました!! ありがとうございましたm(__)m