wskyのプロフィール

@wsky wsky
ありがとう数11
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2007/01/17
  • craving explorerのようなソフト

    craving explorerのような、ニコニコやYOUTUBEの動画を変換できる いいフリーソフトを知りませんか? AVIに変換できるものがいいです。

  • 結婚記念日

    今日は7回目の結婚記念日でした。 毎年何してるわけでもないのですが、驚かしてあげたい気持ちでいっぱいだった自分は妻に内緒で仕事をいつもより早く切り上げて花とケーキを用意して帰宅しました。 (デコレーションケーキを探す事3件目でようやく発見。) 花束を渡した時こそ嬉しくて涙してくれたんですけど用事があると近所へ外出、帰ってきたと思えばママ友へ長電話、子供(2人います)と義母(いわゆる俺マスオさん)で食事を始め食べ終えてもまだ電話中!さすがにキレて2階へ移動。電話で話し込む事1時間、ようやく長電話が終わり2階へやってきた妻、開口一番「なにたかが長電話ぐらいで怒ってんの?」カッチーン!!俺スイッチオンみたいな感じで夫婦喧嘩が始まり・・・。義母巻き込んでの喧嘩、もちろん妻の味方みたいな。 恥ずかしい思いで花束購入してやっとの思いで買ったケーキ、窓からぶん投げてやりました。予想じゃこんなはずじゃぁなかったのに・・・。 こんなんだったらいつものように夜遅く仕事から帰ったほうがよかったし、俺のために残業してくれた部下や花束見繕ってくれた店員に申し訳ない気持ちで一杯です。はぁ~って感じです。

  • Windows Media Player 10を9に変更

    現在Windows Media Player 10を使用していますが、相性がよくないのでWindows Media Player 9に変更したいのですがやり方がいまいち分かりません… Windows Media Player 11を試したりもしたのですがこちらはCDを焼くことが一切出来なくなりました。いろりろ試したのですが全然駄目でした。 どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 画質を落とさずに容量を減らす画像変換方法について

    私はWEB制作に関わる仕事をしています。 たとえばバナー広告などを制作する際、媒体のほうで容量制限があるため、容量サイズを落とすのにいつも苦労しています。 photoshopなどで画質を落とせば容量も落ちますが、やはり写真などを使う場合はきれいに見せたいし、ロゴなどもつぶれては困ります。 そこで、写真を使ったjpgなどのバナーをgifに画像変換して、画質はきれいなまま容量だけを落としてくれるというツール(ソフト)がある、ということを聞いたことがあるのですが、なんというソフトなのかがわかりません。 どなたか知っている方がいれば、ソフト名を教えていただけますでしょうか。 もしくは、簡単に画質を落とさずに容量を減らせる方法があれば、教えてください。

  • オナニーが止められない…(長文)

    22歳の男です。先日とても親しくしていた彼女と別れました。 原因を詳しく書くと長くなってしまうので、とても噛み砕いて説明しますと、お互いとても好きあっていて「おじちゃんおばちゃんになってもこうやって一緒にいるんだろうね」とか話しているような仲でして、 ただ気持ちがLOVEではなくLIKEなのです。でもLIKEの中にLOVEもあるというか…。すみませんわかりにくい説明で。 とにかくお互い好きな気持ちのまま別れてしまいました。 ここでタイトルの質問になるのですが、それ以来オナニーが止められなくなってしまいました。ここ2ヶ月ほど毎日です。 最低一日1~2回、多いときは3~4回してしまいます。彼女と付き合っていた頃は週に1~3回程度でした。 しかもオナニーをしてもまったくすっきりしません。いつもやり終わった後は虚しさが残るだけです。 虚しいだけなのがわかっていながら、いつもふとしてパンツを脱ぎオナニーをしてしまうのです。 ネタはPCの動画であったり所持しているエロ本や漫画であったり…。 そしてどんなネタでオナニーをしているときでも頭に思い浮かぶのは彼女のことです。 彼女とのいい思い出やHな思い出、想像などに出会うためにオナニーを繰り返す毎日です。 こんなんじゃダメだ!というのは自分でもわかっています。 もともと部活動で家に帰るのは遅く、オナニーを止めるために部活の後も友達と遊んだり、飯を食いにいったりして家での自由な時間を減らそうと試みました。 でも疲れて家に帰っても気がつけば股間に手を這わせて、気がつけばオナニーをしてしまっています。 自分はどうすればいいでしょう…。時が解決してくれるのでしょうか? 彼女とのヨリを戻すことはお互い不可能とわかっているし…。 それとも毎日オナニーしまくってもいいのでしょうか? 誰か助けてください。