• 締切済み

倒産

私今出向社員として働いています。今日元会社の社長から今月末まで会社倒産しますのでって仕事もなくなるって言われました。 こういう場合は会社からもう何にももらえますか?お金とか!外国人の私は今なんにしたらいいか分からない。 教えてください!

みんなの回答

• 1katyan
回答No.1

派遣先がつぶれたのではないよね? 大概 新しい会社に吸収さえるはずです。 もし労働組合がないなら個人で加入できる労働組合に相談しましょう http://www.rengo-tokyo.gr.jp/soudan/index.html