• 締切済み

この包茎を脱出するには?

包茎は人それぞれらしいのですが、自分の包茎は何包茎になるのでしょうか? 通常時は皮は向けますが、亀頭が見え出した辺りから包皮輪が逆巻いてマフラー状態になってしまいます。 勃起時は通常時の逆巻きの辺りで痛くて剥けません。 剥くのは主に掃除をするため入浴時です。 皮オナニー時もなるべく逆巻きの辺りまでは剥くようにしています。 この包茎を脱出するにはどうすればよいでしょうか? 自力で脱出したいと思っています。

みんなの回答

• k_1
回答No.6

私も以前同じ症状でした 入浴時、毎日剥いて洗浄 始めのうちは痛かったが段々痛くなくなってきました 皮を剥いての自慰も苦痛を伴いましたが、いつしか痛みもなくなりました 自然に伸びてくるみたいですよ 数年計画でやるなら自力で 急を要するなら病院へ 自慰の祭、慣れてきたら想定される膣圧を越える力ですると持久力が上がるようです 私の場合、初体験時 2時間イキませんでした 体力の限界が先にきました

noname#32492
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >始めのうちは痛かったが段々痛くなくなってきました マフラー状態を維持する事でしょうか? >皮を剥いての自慰も苦痛を伴いましたが、いつしか痛みもなくなりました マフラー状態で行ったということでしょうか? 自然に伸びるというのは上記の行為を行った場合でしょうか? 急を要するわけではないのでじっくり治していきたいと思っています。

• TEOS
回答No.5

また書きます。 包皮口がマフラー状て、腫れてるわけじゃ無いよね。 普通カントン状態と言うけど。 包皮口伸ばすのは良いけど その辺りが炎症起こして痒いとか痛みは 無いですよね。 有るなら伸ばすのは中断してね。 指で横に伸ばすなら、清潔にしてね。 炎症してるなら 医者でステロイド軟こう貰わないと直らないよ。 余談ですが、勃起して締め付けられる感じがするのは、包皮口よりも 亀頭の根元部分の皮膚が横に伸びないから絞めるのです。 自分で見てみて。 真性ぎみ包茎の方の場合、狭い部分の皮膚を縦に数cm切り、 横に縫い縮める方法で、スポーンと出せるようになるのですが。 ホンジャね。

質問者

お礼

腫れているわけではないです、多分皮が長いのか包皮輪が十分じゃないので剥くときにだけ逆巻いてそうなります。 多分そのままにして日常を過ごすとカントンになるのだと思います。 痛いのは指で皮を伸ばすときと、勃起時に剥こうとするときです。 余談の方となると自力では無理になるんでしょうかね?

• Ring53jp
回答No.4

具体的な伸ばし方ならこちらに。 [ちょっと包茎集まれ。治してやる。] http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-524.html

質問者

お礼

ありがとうございます、参考にしてみます。

• teturou_y
回答No.3

嵌頓包茎(かんとんほうけい)だと思います。 嵌頓包茎は包皮輪が狭い事が原因です。 包皮輪を徐々に広くしていけば、自力で脱出する事もできます。

参考URL:
http://higaikaifuku.hp.infoseek.co.jp/index..html
質問者

お礼

包皮輪を広げるには勃起力や指で広げるというのを見たのですが、具体的にどのようにすれば良いのでしょうか? 勃起力はどの状態でか、指で広げるのは自分の目線から見下ろして←→方向か↑↓方向かなど。

• TEOS
回答No.2

専門家じゃないから 参考までに。 カントン気味の仮性包茎に定義するのが良いかと思います。 参考までに 通常時なら亀頭は全部露出出来るのですか?? もしかして 元に戻ろうと皮が内巻きにはいちゃうのかな?? あなたの場合 今の段階では お風呂で勃起させずに洗って すぐに元に戻した方が無難です。(露出のクセだけ) もう少し進めるなら、時間を掛けてから お風呂に出てからも ペニス露出したまま 自分の部屋で過ごす事は可能? 寝る前に絶対に皮を戻す事。 (露出したペニスを手で触り 痛み有るなら留意して) 逆巻き状態がイマイチ不明ですが、カントンになりやすいから 勃起は避けるべき。 皮をゆっくり伸ばせば 痛みは無くなるかなと?? 泌尿器の先生のコメント ほぼそのまま載せて見ました。 また 詳細情報 書き込んでください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 通常時亀頭は全部露出できますが、包皮輪がマフラー状態になります。 そうです、元に戻すときは内巻にして元の皮を被った状態に戻しています。 露出のクセのため、入浴時は常に剥いて戻しています。 部屋で過ごすのは以前やったことがあるのですが、締め付けられたので止めました。 寝る状態まではまだいけてないです・・・ 皮をどのように伸ばせば良いのでしょうか?

• qq21
回答No.1

お歳はおいくつでしょう? > 包皮輪が逆巻いてマフラー状態 のまま、亀頭全部が露出できるのでしょうか? なんか、形容がおっかなそうです。 自力なんて言ってないで公立病院の泌尿科でみてもらってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今年で成人します。 そうです、その状態で亀頭が全部露出できます。 いえ、自力でなんとかしたいと思っています。