• ベストアンサー

ヒット商品その後

時々週刊誌で、ヒット商品のその後(消えてしまったものも含めて)の特集が載っている事があります。私もこういう記事が好きですが、皆さんはそのような商品をお持ちですか。また、そんな物ばかり集めたようなホームページご存知のかたいますか?  ちなみに私は、ビデオではベーター、VHS-C(これはまだ現役かな),オーディオではLPレコードプレーヤー 親戚のおばさんは、超音波美顔器、ぶら下がり健康器(今は、物干し代わり)などなど

• KM123
  • お礼率58% (131/224)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kapakapa
回答No.1

たまごっち・・・・ どっかいっちゃいましたが フラワーロックもはやったなぁ

KM123
質問者

お礼

たまごっち、なつかしいですね。私も、娘のために限定販売で何度か行列に並んだことがあります。(結局買えなくて悔しい思いをしました)。それが今や100円ショップでも買えたりするんですから。フラワーロックも買ってきて、意味もなく大声を出して動かしていましたね(直ぐ電池がなくなりました)。 今でもうっているんですかね.. 情報ありがとうございました。