-PR-
解決済み

ヒット商品について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93937
  • 閲覧数96
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

2001年上半期(1~6月)のヒット商品とその要因を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

簡単に3つほど、
1.アサヒの発泡酒「本生」
 他の発泡酒に比べて比較的ビールに近い味がすること。
2.Yahoo!BB
 安くて、速い。それも画期的に。
3.ベイブレード
 アニメの影響
お礼コメント
7034

お礼率 37% (3/8)

ありがとうございました。とても参考になりました!
投稿日時 - 2001-06-28 17:29:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (12/83)

普通に考えると有料でしか手に入らない情報な気もしますね。 関連しそうなサイトを紹介しときます。 http://www.kadokawa.co.jp/ad/magazine/sitteru.html http://www.mydome.or.jp/oidc/college/h13_6.htm
普通に考えると有料でしか手に入らない情報な気もしますね。

関連しそうなサイトを紹介しときます。

http://www.kadokawa.co.jp/ad/magazine/sitteru.html

http://www.mydome.or.jp/oidc/college/h13_6.htm