• ベストアンサー

ダイアナロスの「Upside Down」

こんにちは。 ダイアナロスの「Upside Down」という曲は、海外の歌手でカバーしている人がいるのでしょうか?教えてください!!

• attya
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

『JUMPIN' JUMPIN'』 DESTINY'S CHILD ダイアナ・ロス「UPSIDE DOWN」のカバーも収録されてるようですよ。

attya
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございます!!