• ベストアンサー

元々誰の曲なんですか!?

今オリコンでも上位にチャートインしている”REIRA starring YUNA ITO”が歌っている『ENDLESS STORY』という曲は、元々海外歌手のカバー曲だと思うんですが、その歌手が誰かご存知の方、教えて下さい!!

• kyo14
  • お礼率78% (121/154)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジョディ・ワトリーさんです.

kyo14
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2
kyo14
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考になりましたm(__)m