• 締切済み

アドビ

Adobe Acrobat 8 Standard  Acrobat Distiller 8  Adobe Reader 8 この三種類の違いを教えてください。  よろしくお願いします。

• jx6
  • お礼率5% (1/18)

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

>Adobe Acrobat  PDFを作成、編集できるソフトウェアで、「8」はバージョン、「Standard」はグレードを示します。 >Acrobat Distiller  Post ScriptファイルをPDFに変換するためのアプリケーションで、Acrobatに含まれる機能の一つです。 >Adobe Reader  PDFの閲覧と印刷が行えるソフトで、Adobe社が無償提供しています。編集などは出来ません。