• ベストアンサー

Adobe Reader とAcrobat Readerの違いって?

Adobe Reader とAdobe Acrobat Readerの違いはなんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

バージョンの違い。 昔はAdobe Acrobat Readerだったのを、最近のバージョンからAdobe Readerに改名しただけで基本的には同じです。

kanako2005
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.2

バージョン5までがAcrobat Reader、それ以降がAdobe Readerです。

kanako2005
質問者

お礼

ありがとうございました。