• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:尻に敷かれる女になるには?すぐに別れるという彼氏。)

尻に敷かれる女になるには?すぐに別れるという彼氏。

4322masaの回答

  • ベストアンサー
  • 4322masa
  • ベストアンサー率28% (46/164)
回答No.3

男性は、手に入らないものを求めたがります。狩猟本能が女性より強いので。 それに対して、m1985さまは失礼ですが、チョロすぎます。相手好みに合わせよう、としているのが彼にとってはみえみえで、げんなりするのではないでしょうか。 まず必要なのは、彼氏以外に興味を持てる趣味を持つことだと思います。そして、それは彼にとって未知の分野の方が良いでしょう。 で、彼には「今日、ひとりで○○して楽しかったよ~」とか報告すると、彼はm1985さまの知らなかった面を発見し、「え、それって何?」って興味をもつのではないでしょうか。 「仕事など辛い時こそ一緒にいたい。と私は思うのですが、彼氏はそー思わないみたいで。考え方は人それぞれだけどなんか不安で。」とのことですが、ご自分が不安でも、彼はそっとしておいて欲しいと思っている事が判っているのなら、そっとしておいて上げて下さい。ご自分の不安を解消するために、疲れている相手を思いやれないのは、ますます疲れさせるだけです。ほっておくのも優しさです。 まずは、彼が居なくても自分の人生を楽しめる、「手のかからない女」になりましょう。そういう自立した女が魅力的な女です。

関連するQ&A

  • 彼氏の女友達

    閲覧ありがとうございます。 私の彼氏には女友達がいます。その子はFちゃんと言って、私の親友です。 Fちゃんは私の彼と仲が良いと言っています。中学時代Fちゃんは毎日私の彼の家に遊びに行っていたそうです。(彼と付き合ってから知りました) 今でもたまに遊んだりしているようです。 普通の友達なら良いのですが、Fちゃんにとって私の彼が特別な友達に思えるので困っています。 理由は私の彼氏から最近メールが来なくなったと言ってFちゃんが不安になっていた事 Fちゃんは最近ギターを始めたようで、私の彼氏にギターを習いたいと言っていた事(Fちゃんにはバンドをしている男友達が他にもいます。なのにわざわざ私の彼氏に…) 言い方は良くないですが、私は彼氏とFちゃんが疎遠になって欲しいと思ってしまいます…。 ちなみにFちゃんには男友達がたくさん居ます。 私も友達なのにFちゃんは私よりも私の彼氏と遊びたがります。 長くなりましたが、良ければ教えてもらい事があります。 男女の友情は長く続くのでしょうか? この場合は私のわがままなので耐えるべきでしょうか? Fちゃんが引っ越して私の彼から離れた場所に行けば2人は疎遠になりますか? 彼の女友達に嫉妬してしまうなら、別れて女友達の居ない人を探して付き合った方が良いのでしょうか? 長文を読んでくださりありがとうございました。宜しければ相談にのって頂けませんでしょうか。

  • 彼氏にいいよってくる女

    付き合って半年の彼氏がいます。 私と付き合ってからまたまた 彼が男友達と飲んでいるとこに その友達の知り合いのAさんに 会ったみたいでそれからAさんが 知り合いに彼の連絡先を聞き、 彼と連絡をとったみたいなんですが、 それから2人はmixiでマイミクになり、 私と彼もマイミクです。 彼には他にも女の子のマイミクは いますし、私にも男友達のマイミクは います。ですが、そのAさんだけは、 なんかやだっていうか、結構彼のつぶやきに コメントしたり言い方が馴れ馴れしい 感じで常にAさんのページをチェック していました。 ある日足跡が付くのでつぶやきが 友人までしかみれなくなってしまい チェック出来なくなってしまいました。 自分も不安で冷静になれなくなって しまい、彼氏になんども浮気してるんでしょ! など、あの女と遊んでるんでしょ! ってしつこく当たってしまい 喧嘩ばっかでした… 彼は当たり前ですが浮気なんてしてない!あんな女に興味ないと怒られました。 だんだん彼のつぶやきにコメントも こなくなってきて安心してたら 彼が「ひま」ってつぶやきにAさんが 「ごめんよ」とコメントしてあって 速攻彼に電話して問い詰めても そんなこと知らない。あいつには 彼女いるって言ってあるしお前が 見にきてるの分かっててそゆこと わざと書いてるんぢゃないの? と言われて納得できずに Aさんに「彼女なんですが、どうゆう関係なんですか?」と メッセージを送ってしまいました。 そしたら「え、彼女いたんですか。 あいつ最低ですね。いまアド拒否しました。もう連絡はとりません。あいつは最低野郎です。早く忘れて違う人と幸せになってください。」と来ました。なんで貴方にそこまで言われなきゃいけないの?と思いました。 彼にもメッセージが来たことを 言ったらしく彼には説教されました… お前は俺よりも会ったこともない 奴のことを信じるのか⁈ あいつはいろんな男と遊んで それを自慢気に話してくる奴だぞ⁈ 俺はそんな女に興味ないし 気持ち悪くてむり! お前にもガッカリだよ! と怒られました… 次の日彼と会って話し合いして ちゃんと謝り、でも自分の気持ちも ちゃんと伝えました。そして彼からも 謝ってくれました。 その時に聞いた話では前の日Aさん から電話きて「お前のことなんて 興味ない」と言ったら急に口調が 変わったようです… そして2人はマイミクではなくなり 数日にはAさんはmixiを辞めて しまいました。 mixiを辞めるのはビックリして 彼のことが好きだったのかな? って思いました。 私はそのAさんのブログを見つけて 見てみたら彼が言ってた通り 毎回違う男の名前が出てるし 好きになってもすぐに冷めるとか 勢いで付き合うのやめよなど 書いてありました。 私はどっちを信じたらいいか わからなくてでもやっぱり 彼氏を信じなきゃかなと思います。 でも浮気されてるんぢゃないかとか まだ連絡とってるんぢゃないかとか 不安になります。 そしてまたAさんがまたmixiを 始めたのですが2人はマイミクに なっていません。 ですが、Aさんのつぶやきが見れる ようになり、 やっぱ連絡してしまった。 忘れられない。こんな片思い初めて 3年後にもう一回だけ会って!と 言ってしまった。絶対綺麗になって 後悔させてやる! と書いてあり彼のことを書いている のかわかりませんが不安です。 でもそのつぶやきの日は私は 彼と一緒にいました。 Aさんは彼のことが好きなんでしょうか? 彼は浮気してたんでしょうか? とてもAさんが邪魔です… 私も精神的にきついです。 でもそんな女に負けたくないし 彼がAさんを好きならとっくに 私をフっていると思います。 この場合どすれば解決しますか? 彼とは普通に仲良しです。 長々すいません。

  • 彼氏が女友達と2人で遊びに行くのが嫌です

    私は高1で 彼氏が高3です 部活がきっかけで付き合いだしたのですが 私の男友達高1と彼氏の女友達高3も付き合いだしました 4人とも仲良しだったのですが 友達カップルが受験ということで別れるか別れないかで揉めていましたが、 別れないという結論になりました。 それでも2人とも少し距離を置くようになって彼氏の方にその女の先輩がいくようになり、ずっと2人で話すようになりました 私はそれが嫌で少し距離を置いてとゆって喧嘩になったのですが彼氏は高校生になってからずっと仲が良い友達だから無理だと断られました それもわかるのですが、最近はその先輩と私の彼氏の方が付き合っているみたいですごく悲しいです。 喧嘩してから彼氏の態度が変わりとても冷たくなりました。 部活以外では私と彼氏はあわなくなりました。 さそっても何かしらの用事があったりと断られたりしたのですが 彼氏と電話してて、イオンに友達と遊びに行くと話したら その彼氏もその女の先輩といくとゆっていました。 私はそれがとても嫌です、 言って彼氏に冷たくされたくもないので何もゆえませんでした。 友達に相談したら、そこまで嫌なら自分なら別れるとゆわれましたが 私は今の彼氏が1番大好きで、別れたくありません それでも他の女にとられたようで辛くて辛くて悲しいです 私はどうしたらいいでしょうか? 私とは遊ばないのにその人と最近ずっと喋ったり遊んだりしています 女の先輩はいい人ですが 自分の彼氏をとられたみたいでなんともゆえません 異性と2人で遊びに行くのにみなさん抵抗はないのでしょうか?

  • 彼氏の女友達

    付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏には私が付き合う前から仲のいい女友達が何人かいます。 友達とはわかっているのですが、電話やメールをしていると とても嫌になります。 顔や性格がとてもいい感じの子達なので、取られないか不安になります。 また、自分は男友達がうまく作れないタイプです。 最近は嫉妬と不安がつもって、醜い女になっています。 もっと、器の大きい女になりたいです。 皆さん、アドバイスください。

  • こんにちは、高1女です。彼氏と別れてもうすぐ3週間が経とうとしています

    こんにちは、高1女です。彼氏と別れてもうすぐ3週間が経とうとしています。 私にとってその人は初彼なのですが、たったの1ヶ月ちょっとしかもちませんでした。 他カップルより非常に早いですよね; 別れた理由は飽きたそうです。 このままの自分で次に他の人と付き合うと、 また早く「飽きた」といわれると思います。 私に飽きた原因はどんなことが考えられますか? また、私はまた付き合った時にどういう努力をすればいいと思いますか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 何でも彼氏に合わせるダメな恋愛から卒業したい

    こんにちは^^ 今私にはとても気になる彼がいます。彼も私に好意を持ってくれているようでデートに誘ってくれたり毎日メールのやり取りをしています。 まだ付き合っていませんがそろそろかなぁと思っています。 ただ私には不安なことがあって、私の今までの恋愛で、好きになった人、彼氏の好みの女になろうとかなり頑張って無理してしまう自分がいます。 それも結構無理してなろうとするので自分でもかなり疲れます。。。 服装を変えてみたり、趣味を変えてみたり。。。 自分の予定を変えてまで彼の都合に合わせていました。。。 今度の彼とは無理していない自分を見てもらいたいです 自分の好きな服を着て会えない時は会えないと言える もしそれで嫌われたら彼はそれまでの男だったってことですよね? 付き合っても結婚しても、自分はいつまでも自分じゃないかなぁと思うんですが、皆様はどう思いますか?

  • 彼氏と出かけたりすると、女の人の事を見たり、お家にいる時にも、好きな女

    彼氏と出かけたりすると、女の人の事を見たり、お家にいる時にも、好きな女性タレントを穴が空くぐらい見たり…。 そういう彼氏を見てると、ヤキモチや嫉妬をしてしまいます…。 男の人は彼女が一緒にいても、他の女の人の事が気になるのですかぁ? 私自身に自信があれば、気にならないだろうけど、プロポーションもよくないし、顔だって自信ないし…。 どぅしたら、彼氏のそんな行動を見ても、ヤキモチや嫉妬をしなくなるのでしょうか? 夏も海などにも行きたいけど、行ったら他の女の人の水着姿ばっかり見るんじゃないかなぁ…。って思ってしまい、行く気をなくしています。 誰かいいアドバイスをください。 皆さんはそんな時はどぅしてますかぁ? 教えてください!!

  • もてない女ですが彼氏ってできますか。

    こんばんは。30代前半女です。よろしくお願いします。 恋愛したりデートしたりとかしてみたいのですが、一度もそういうことをしたことがありません。いつも片思いばかりで、何の発展をするわけでもなく、アプローチもオクテな為にまったくできずに終わってしまいます。友達や先輩を好きになっても、そういう素振りを見せる事ができずに終わってしまいます。アプローチされた事もたぶんありません。男性に特別優しくしてもらったこともないし、いつもバカ騒ぎばっかりで女性扱いしてもらったことが少ないです。何でも一人でやってしまうので、あまり心配してもらったりかまってもらった事もないように思います。男友達が何人かいますが、バカ話か仕事の話ばかりで、恋の話とかしたことないので、私には男とか恋愛とかは無縁なんだろうって思われてるんだと思います。 スタイルが悪く、かわいいっていわれても美人っていわれたことはないので、外見にも自信がもてないのもオクテな原因だと思います。かわいいってのはアニメのキャラとかマスコット的なかわいさで、綺麗っていう意味ではないです。 でもこないだ、男友達(既婚者)に「お前、今年の夏の同窓会、ゴメン彼氏できたからとか言ってドタキャンしたりして」って急にいわれました。そのときに「そんな予定全くなし」って私が言ったら「そんなのわかんないじゃん。できるときはいきなりできるよ」って言われました。私のことを知ってる男の人が言うのだから、私にも彼氏ができる可能性があるって思われてるのかなって少し期待してしまいました。 30代前半まで彼氏いなくても彼氏ってできるのでしょうか。不安なので意見きかせてください。

  • 振った彼氏についてです

    私がカレシを振りました。 私はもう無理だから他の彼女探してとハッキリ言ったのですが他の女は探さないと言ってました。 でも私は口でそういうだけですぐに女探しするだろうと思っていたのですが 知人から本当に探してなくて凹んでいると聞きました。 前にも別れ話になった時にも家にまできたりストーカーまがいの事をされたので、私としては早く新しい女を探して欲しいし、そうしたほうが自分も辛くないと私は思いますが、男の人は別れた後に新しい人を探すのではなくてしばらく1人でいる方のが気持ちの切り替えができるんですか? 余計に相手への未練の気持ちが沸いてきそうな気がするんですけど。 教えて下さい。

  • 彼氏は本当はバイでしょうか

    私は女です。遠距離の彼氏が無自覚のホモというか、バイかもしれません。 まず一つは、彼氏はアニメなどが好きなのですが、最近アニメによく出る男の娘が好きです。 私もそれはかわいいと思います。しかし、二次元なら好きでもわかるのですが、 最近ネットで女装が似合う人の写真(三次元で、女装姿意外の写真もある)を見て、「かなりこの人好み」「お前この人に容姿で負けてるよな」と言われました。 彼は冗談みたいな言い方でしたが、たぶん本しんだと思います。 そんなことがあってから二次元の男の娘を褒めるのすらホモなのかな?と思ってしまいます。 男友達もよく優先したりしますし、不安です。 考えすぎとはおもいますが、彼氏は無自覚でそっちの気があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう