-PR-
締切済み

cookieが確認できない!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27974
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

MacOS8.1で、IE5.0をつかっています。
初期設定で「cookieを受け入れる」にしているのですが、ログインできません。システムフォルダ内の「MS Preference Panels」の中の「cookie」を削除したら一時直りましたが、やっぱりダメみたいです。また、「Microsoft Internet First Run」を(なんの役に立つかもわからぬまま)起動してもダメみたいで。。。
どなたか原因と解決法を教えていただけませんか?
※cookieについての質問をさせていただくのは2度目です。以前答えてくださった方ありがとうございました。でも直らなくて。。。またぜひご指導ください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

アクセスできない所は複数なのでしょうか? それとも特定の所だけですか? IEの初期設定のcookieの部分でアクセスできないページのアドレスの表示はどうなっているか教えてください。
アクセスできない所は複数なのでしょうか?
それとも特定の所だけですか?
IEの初期設定のcookieの部分でアクセスできないページのアドレスの表示はどうなっているか教えてください。
関連するQ&A


  • 回答No.2

もしかして凄速98とかインターネット忍者とか 使ってませんよね! 僕は凄速98をアンインストールしたら 改善されました! 以上
もしかして凄速98とかインターネット忍者とか
使ってませんよね!
僕は凄速98をアンインストールしたら
改善されました!
以上
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ