• ベストアンサー

Cookieの関係でネットで映画が見れません。

Netflix.comというアメリカのDVDレンタル最大手の会社です。 ログイン画面にすらすすめず、COOKIEの設定手順が書いてあるページにすすんでしまいます。 IE6なので、ツール→プライバシー→詳細設定→受け入れをどちらもON そして、ウィンドウを閉じ、再起動もしましたが、NETFLIXでのログイン画面、もしくはSIGN UP 画面にすすめません。 Gooでの他の回答のアドバイスを見て、試してみたのですが・・・ どこがダメなのか、全く検討がつきません。 パソコン上級者の方、アドバイスどうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75566
noname#75566
回答No.1

プライバシータブを開いたときのインターネットゾーンの設定を一番下まで下げてみてください。 また、プライバシータブの「サイト」をクリックして、アドレスのところに「www.netflix.com」を入力して「許可」を押してみてください。 思い当たるところはこれくらいでしょうか。 まずは上の二つを試してみてください。