• 締切済み

教えて下さい。

honey_eddyの回答

回答No.3

起動後しばらくは普通に使えるのであれば、みなさん書かれているように、 リソースの不足だと思います。 下にいくつか紹介したページを参考にして、システムの負荷を軽減して みてください。 ※まずは、わかりやすいと思ったページの対処方法をやってみるといい と思います。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=345&PID=2902-7062 http://www1.tcnet.ne.jp/k-saku/person/page_28.htm http://poizun.jp/content/file/pc_system.html 対処した後は、普通に使えなくなったてきたら「とりあえず再起動」で またしばらくは使えるようになると思います。