• 締切済み

INSPIRON1300のキーボードのキートップ?がとれた

INSPIRON1300のキーボードのキートップ(?)のひとつがとれた。 部品は残っていますが、元のように、装着(?)できません。 方法を教えて頂きたくおねがいします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

恐らく下記のようなパンタグラフ式のモノだと思いますが、順番にツメをはめればいいんですが・・・。 http://www.diatec.co.jp/support/details/panta.html ただし、爪が破損している場合には、基本的にキーボードアッシー自体の交換になりますので注意しましょう。

tokkei_
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。こんなに早く頂けるとは 思わず、見るのが遅れ、御礼も遅れ申し訳ありません。 部品は破損せずに残っているのですが、どの爪をどのように、 あわせるのかが解らず、復帰できていません。 機種はDELLのINSPIRON 1300 ですが、具体的に解りませんでしょうか?? よろしくお願いします。