• ベストアンサー

visual basic 2005 で10進数以外の数値取り扱い

ご存知の方、教えて頂けますか? 以下の式をvisual basic 2005 で使用したいのですが、0x10000, 0x100 が知識不足で使用できません。 return (((blue * 0x10000) + (green * 0x100)) + red); どの様に表記すればよいでしょうか? 大変申し訳ありません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unamana19
回答No.2

Return ColorTranslator.ToWin32(Color.FromArgb(red, green, blue) でもいいかも。

psychesine
質問者

お礼

ありがとうございます!! ばっちり出来ました!

その他の回答 (1)

回答No.1

16進数の表記ですよね &H10000 でいいのではないでしょうか

psychesine
質問者

お礼

ありがとうございます。