• ベストアンサー

プラハからニュルンベルグへの電車

月末、旅行でプラハからニュルンベルグへ移動したいのですが、航空便だとミュンヘン経由しかないとか。電車で行くのは簡単なのか? どのくらい時間がかかるのか? 便数は多いのか? など知ってる方は教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

下記サイトで検索できます。

参考URL:
http://www.bahn.de/-S:PtVOSN:eSHhjNNNYt-5ltNNNOlM/p/view/index.shtml
goo655555
質問者

お礼

時刻表検索だと思うのですが、私には難しい。 でも友達に見てもらいます。有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

1日3便で5時間弱です。直行です。ヨーロッパでは列車が一番速くて便利です。空路でもどこも半日はつぶれます。その上、都心→空港、フライト、空港→都心と2回も乗り換え、面倒です。よって列車です。

goo655555
質問者

お礼

有り難うございました。 検討してみます。