• ベストアンサー

くちびるから・・・

くちびるから水が溢れ出しているような映像が入っている 映画探しております。 どなたかご存知りませんか??? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.1

未見ですが、ちょうど今公開中か近日公開の邦画「叫」にそのようなシーンがあるのをテレビの予告で観ましたが・・・口からだーっと水が出てましたよ・・・

turaichi
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もまだ見てませんが、チェックしてみます。 本当にありがとうございます。