• ベストアンサー

唇が荒れる!

私はよく唇が荒れます; 気を悪くする表現で申し訳ないのですが 皮が所々剥けてガサガサになっています; 水などがつくと痛くて仕方ありません; そこで質問なのですが この荒れを治せる方法を是非教えて下さい! お願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.2

はっきりとはわかりませんが、水分を摂る量が少ないのではないでしょうか、私は水分を充分過ぎるほど摂るようになってから、唇が荒れなくなってきたような気がします。

その他の回答 (1)

noname#76409
noname#76409
回答No.1

私もそういう事ありますよ。 特に冬ですかね…。 私は、リップを塗っています。 自分に合うリップを見つけてみてはいかがでしょうか? 私は逆に、合わないリップを塗っていてガサガサになってしまったりしますので…。