• 締切済み

VBScript、VBにてネットワーク接続せず、サーバーよりファイル複写したい

VBScript、VBにてネットワーク接続せず、サーバーよりファイル複写したい 何かサンプルは、ありませんか?

みんなの回答

noname#60992
noname#60992
回答No.1

ネットワークでないとすると、経路は何ですか? FDとかかな?

teto_pun2
質問者

お礼

質問が誤っていました、すいません。 ネットワークドライブを設定せずに、直接サーバーの共有フォルダをアクセスしたい 例えば、net use 等でドライブ名を割り当てすること無く使用したいのですが、