• 締切済み

ダイエット食品

ダイエット食品は効果があるのですか? メルトバーナーやクリスティーなどありますが・・・ もっとも効果が見られるものってなんですか? 個人差はあると思いますが教えてください

noname#182250
noname#182250

みんなの回答

• simakawa
回答No.3

世に数々あれど,次から次へと手を買え,品を変え出てきます.如何に効かないかでしょうね.無駄使いの最たるものです. 使うエネルギー量より,少なめに食べるしかありません.

• psyfo
回答No.2

ダイエット食品は、単にカロリーが少ないだけの食品パッケージの事です。 体重が落ちる、脂肪が落ちる、痩せる食べ物ではありません。 ダイエット食品を幾ら食べても、それだけでは痩せる事はありません。 痩せるためには、食事制限と運動のみです。

• zorro
回答No.1