• ベストアンサー

レバレッジ200倍のデモトレ

レバレッジ200倍で南アフリカ/円のトレードができて、デモトレードが出来るところ知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レバレッジ100倍なら外為オンラインでデモ取引が可能です。 http://www.njt-fx.jp/onlineDemo.jsp

kuririn57
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

外為オンラインやHirose-FX2などが高レバレッジでZAR/JPYに対応しています。 http://freefx.web.fc2.com/

kuririn57
質問者

お礼

ありがとうございました。