• ベストアンサー

レバレッジ200倍のデモトレ

レバレッジ200倍で南アフリカ/円のトレードができて、デモトレードが出来るところ知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

レバレッジ100倍なら外為オンラインでデモ取引が可能です。 http://www.njt-fx.jp/onlineDemo.jsp

kuririn57
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

外為オンラインやHirose-FX2などが高レバレッジでZAR/JPYに対応しています。 http://freefx.web.fc2.com/

kuririn57
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FX レバレッジ一倍で運用するには

    レバレッジ一倍で、外貨預金のように長期保有で増やしていきたいのですが、 どのようなFX会社がお勧めですか? また通貨は南アフリカランドの通過が魅力的なのですが、 初心者なのでよく分かりません。お勧めの通過を教えてください。

  • 1万円でレバレッジ100倍の話について

    よくFXの話で1万円をレバレッジ100倍で勝負して 増やしたなどの話を拝見するのですが 実際FXをはじめてみたところ元金に対して購入した本数に応じて レバレッジの倍率が表示されるだけでした。 1万円の総資産で100倍トレードのような 購入の仕方が可能業者はあるのでしょうか?

  • 1南アフリカランド 10円 レバレッジ25倍 FX

    ロスカットについて質問します。 1南アフリカランド 10円 レバレッジ25倍 100万円入金 で1万通貨分のランド購入した際、ロスカットされるレートはいくらですか? 50万円入金でロスカットかわるのでしょか? 的外れな質問ならすみません。

  • レバレッジってどうやるとかかるんですか?

    マネーパートナーズに口座があります。 (1)レバレッジってどうやるとかかるんですか? 10万円で米ドルを買う場合 ↓ レバレッジ10倍 ↓ 100万円分買えるってことですよね? ↓ 買い注文するときに「レバレッジが何倍?」とかそれっぽい、表示があると思ったんですが、どこにもレバレッジの設定するとこがありません。外為ドットコムやFXオンラインのデモトレードもしましたが、レバレッジの表示がありません。どうやってレバレッジを設定するんですか? (2)デモトレとマネーパートナーズをやってみましたが、チャートが動きません。ティックというのは、リアルタイムで更新されますよね?常にチャートが動いていると思ったら、更新ボタンを押さないと動かないです。自動で勝手に動くチャートってないんですか?ほかの会社で口座を作ってもいいです。 (3)↑のことを踏まえて、すべて日本語表記してある口座が欲しいんですが、ありませんか?

  • DMM FXデモトレードのレバレッジ倍率変更不可?

    DMM FXでFXのデモトレードをやってみたのですが、 500万の種銭が持った状態で25倍のレバレッジで 運用するゲームでした。(´・ω・`) リアルにやりたいので種銭10万円、レバレッジ無しとかでやろうと 考えているので、 わざとこのゲームで490万スッテからゲーム始めようと思ったのですが、 レバレッジが25倍から下げられません。\(^o^)/ デモトレードではレバレッジの変更はできないのでしょうか? 教えて下さい宜しくおねがいします。(;´∀`)

  • レバレッジ何倍から危ない?

    1回のポジションで入金している証拠金をすべて使う取引をしたならば レバレッジは何倍から24時間以内で借金ができる可能性が出てきますか? (ロスカットが発生しなくて、通貨は一番変動の激しいポンド円とする) 維持率が0%以下になれば借金だと思うのですか、自分はヴァーチャルFXをしていて、レバレッジ20倍の取引を数年間していますが、レバレッジ20倍ならば24時間以内にそう0%以下にならないような感想をいだきました。 20倍はセーフラインなのでしょうか?それとも危ないですか? 20倍以下なら絶対大丈夫ですか? はたまた20倍以上でも大丈夫ですか? 回答お願いいたします。

  • レバレッジの考え方

    原資100万円で投資しています。 いま、CAD円3万通貨(101.75円)を3枚もっているのですが、さらに、南アフリカランドを10万通貨(17円)を買おうと思っています。 この場合、レバレッジはどう計算したらいいでしょうか。

  • 10万円でレバレッジ400倍にする

    10万円でレバレッジ400倍で飛び込んでみようと思うFXベイビーですが、レバレッジの仕組みが今一よくわかりません。 10万円の400倍の4000万円分を運用できると思っていたのですが、 一度設定されたレバレッジがどの注文にも適応されるわけではないのですか? 調べているうちに証拠金と買った数量によってレバレッジが設定されるみたいなことが書いて会ったのですがあれはどういう意味でしょうか? そんなこともわからないなのならやめてしまえ

  • 【FX】数百倍のレバレッジって意味あるの?

    FXの話ですが、日本では法律が変わって25倍までしかレバレッジをかけることができなくなりましたが、海外の業者だと400倍とかそれ以上とかまだありますよね。 昔から思ってたんですが、そもそもこの数百倍ってレバレッジって意味あるんでしょうか?必要? 例えば100万円の種銭があって、400倍だと4億円分買えるわけですよね。 ドル円が100円だったとして400万通貨買えるわけですが、これだと1pips動くだけで4万円の増減があるわけです。 10pipsも動いて損すれば100万円の種銭のうち40万が吹き飛んで、もうここからはまともな取引できなくなりますよね。 こんなんじゃロスカットの値も満足に取れやしない。 たぶん一回の損失は資金の数%までと決めてる人が多いと思うんですが、それだとレバレッジに直すと10倍とかあれば充分なくらいで国内の25倍で事足りることが多いと思います。 昔から数百倍のレバレッジを声高らかに謳っている業者がありましたが、こんな高すぎるレバレッジをかけられるからって、そこまでかける人っているの? そのレバレッジって意味あるの? 勝率100%のトレーダーならまだしも1%でも負ける可能性があるならリスクが高すぎて、そんなレバレッジかけないよね? で、勝率100%のトレーダーなんているわけないし。 何のためにレバレッジ数百倍なんて機能を持たせてるの?

  • レバレッジ200倍とは

    為替初心者です。 レバレッジ200倍とは 具体的にどういうことになるんですか?証拠金1%です。 {条件} 預けたお金 50万円。 手数料なし 為替が1円変動した場合 宜しくお願いします。