• ベストアンサー

一人でものんびりできるネットゲー

Karinpapaの回答

• Karinpapa
回答No.3

まだクローズドβテスト中なので、すぐにプレイはできないでしょうが 完美世界(Perfect World)というMMOをオススメしておきます。 空を飛んでの移動などは、景色も綺麗ですごくマッタリできます。 かなり上のレベルに行くと、職業によっては辛いですが、ソロでも 十分楽しめます。格下の敵を相手にしていても、経験値が激減すると いうことがないため、自分にあった敵を倒していけばいいです。 またPT必須ではありません。 戦闘は好みでしょうが、空を飛べたり、水中に潜れるので、立体的な 戦闘は楽しいと思います。 まだcβなので未完成な部分ありますが、クエストも多く、ストーリー もかなり凝っている感じです。 スペック的にはギリギリですが、設定次第で何とかなるでしょう。 ぜひoβ開始されたら試してみてくださいね。

参考URL:
http://perfect-w.jp/