• ベストアンサー

アラド戦記のプレイ時間について

これはネトゲーによくあるような時間がかかるようなゲームでしょうか。 正直週一回か二回程度しかプレイできず、また一回のプレイ時間も15分から2時間程度が限界です。 そういうプレイ時間でまともに遊べるようなゲームでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アラドはモンハンみたいに行きたいステージを選んでやるゲームですが、ステージや難易度毎に推奨LvやLv制限がかかってるので、進めるためには絶対にレベルを上げる時間は必要なゲームです。 ただ、ソシャゲみたいに1日でプレイ出来る回数の様なものも制限されているため、、15分~2時間でその分遊べたらいいのではないでしょうか。 まともに遊ぶ、というのがよく分からないので答えるのが難しいですが

ThinkN
質問者

お礼

そうですね、ネトゲーによくあるシステムだと周りの仲間たちがどんどんLvも上がってくし新しい装備も増えていくじゃないですか。 そうなると周りの人たちとLv差や装備差が出すぎてどんどん置いて行かれるじゃないですか。 そしたら周りの人たちについていけなくなるわけで、少ないプレイ時間でもそういう現象が起こらないゲームを求めていたんですがどうにも今の話を聞く限りだとそれは難しそうな感じがしますね。 回答ありがとうございます!