• 締切済み

Windows Defender について

Windows Defenderの導入を検討しています。 セキュリティソフト NIS2006 スパイウェアソフト Spybot SpywareBlaster Ad-Aware SE ie-spyad インストールしています。 Windows Defenderをインストールすると、不都合がありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

ie-spyad以外を入れていて、Windows Defender ノートン2006はホームページ保護があり、それと同様の機能を併用するのはよくない。防御ツールにはホームページ保護の機能がある。 ブラウザにfire foxを用いている場合は問題ないと思う。 ノートン2006のホームページ保護を無効にすればなんともない。

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し勉強してみます。