• ベストアンサー

WORD を

WORD EXCELを無料でダウンロードで出来るサイトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt1212
回答No.2

ワード、エクセル以外も重要なのが揃っています。

参考URL:
http://ja.openoffice.org/​
ebb1965200
質問者

お礼

本当に助かりました 感謝感謝です

その他の回答 (3)

• imogasi
回答No.4

無料ダウンロード可能と思って質問しているなら、 コンピュターソフトを使う以上、基本的に無償のものは無いと考えてください。現在では、例外的にどれとどのソフトが(フリーソフトも含めて)、どういう条件(使い方)の下で無料なのか、有名なものはWEB等で個別に当たってください。 ーー これだけ有名な2ソフトを無料だと思っているとはね。 今後販売・デリバリ方法として、ダウンロード有料配賦形式はとられるソフトは増えるかも知れない。

• AVENGER
回答No.3

そう言うサイトは違法サイトです。 これでも使って下さい。 http://ja.openoffice.org/

ebb1965200
質問者

お礼

有難うございました 大変助かりました 感謝感謝です

• chocovip
回答No.1
ebb1965200
質問者

お礼

本当に助かりました 有難うございました