• 締切済み

ワードへのイラスト貼り付け

結婚式のプログラムを作成しています。 サイトからワードに貼り付け済みの無料テンプレートをダウンロード しているのですが、文字の入力画面ではそのテンプレートのイラスト がちゃんと表示されていますが、プレビュー画面を見ると右端 (A4・横でフレームをダウンロードしています)がどーしても 切れてしまいます。エクセルに貼り付けてやってみましたが、エクセルで余白設定をしても右が切れてしまいます。 とても分かりにくい説明で申し訳ないのですが、どなたか分かる方が いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ページ設定 - 用紙 - 印刷オプション で、 同時に印刷する項目 の □オブジェクト にチェックは入ってますか?

• dodemoii
回答No.1

こんにちは # カテゴリは、デジタルライフ > ソフトウェア > Office系ソフト ワードのバージョンは? 表示→印刷レイアウトにしても右端が切れますか? イラストの「書式設定」→「レイアウト」は、どうなって いますか?「前面」などですか? イラストのサイズは調整できないでしょうか? では。