• ベストアンサー

NEC LS700AD

oshiete-poohの回答

• ベストアンサー
回答No.3

起動時画面が赤くなる症状はLCDユニット不具合によるものです。 個体差はありますがそのままほっとけば30秒程度から数分で 赤いのは直るはずです。 この症状はLCDユニット不具合特有のものですので 他の箇所の不具合はありません。 修理料金はあんしん便で6~7万くらいと高すぎるので 最初だけ我慢して使い続けるのがいいと思います。 このままほったらかしで使い続けると赤くなっている時間が 少しずつ長くはなっていくと思います。 あとは画面が真っ暗になると思います。 でもそれは個体差なのでいつなるかはわからないです。 修理料金が高いのでとりあえず様子を見るのがいいと思います。