• ベストアンサー

文字(画面自体)が横広に

絵文字を作ろうとして、カッコの表示を打とうと シフトキーを押そうとしたら 他のキーと数字(たぶん)を押してしまったらしく 画面の表示が横広になって、文字も横広にぼやけて表示されるように なってしまいました。 シフトキーの傍にあるのはコントロールキーとかなんですけど 何を押してしまったのか、わかりません。 表示を元に戻したいのですが、わかる方がいらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
mapapa
質問者

お礼

お礼が遅くなって、申し訳ありません! 答えづらいであろう問いにお答え下さって、ありがとうございました(>_<)

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 文字入力が!

    文字を入力する時に、キーボード上の文字と違う文字が出てきます。 たとえば「@」を入力しようと思うと数字の「2」をシフトキーで。「¥」を入力しようと思うと「む」のキーを押す・・・という風にキーの位置が変わってしまったんです(T^T)←このようにかっこを使って絵文字を作るのも一苦労です!! 以前に言語バーが出てこなくなって、それを直そうと、ヘルプのページを見ながらちゃんとしたつもりだったんですが、言語バーも以前と違うし、文字入力もそれからおかしくなったんです。 元に戻したいのですが、お願いします。

  • アイコンが大きくなって、デスクトップ画面も拡大してしまいました。

    A,B,Cとシフトキーを押しながらアルファベットの 大文字入力をしようとしたところ、コントロールキーかどこか触ってしまって、画面が拡大し、アイコンも大きくなってぼやけた感じになってしまいました。 どなたか元に戻す方法をご存知でしたら教えてください。

  • 左シフトキーが変な動作をしてしまいます。

    お世話になります。 左シフトキーを押下して離すと、マウスボタンの右クリックと同じ動作をしてしまいます。元の状態に直すにはどうしたらいいのでしょうか? 一昨日から起こっている状況で、他のキーの状況も以下のようになっていて、色々調べてみたのですが分かりません。何かのキーを打ってしまってこんな状況になっているか分かりません。 ご存知の方是非教えて下さい。 <他のキーの状況> 左コントロールキーも動作しません。 ファンクションキーの下に並んでいる数字1、2、3も打てない状況です。 しかし、右シフトキー、右コントロールキーは問題ありません。 またキーボードが壊れたのかと思い、他のキーボードでも確かめてみましたが同じ状況のままでした。 <環境> Vista MS Office IME 2007 標準PS/2キーボード

  • 英文字入力  (初心者です)

    英文字を入力したときに 普段は小文字で入力されるものが 「A」と大文字になってしまいます。 シフトキーを押しながら文字を入力したときも、 どのキーを押したのかわからないのだけど大文字でなくて、 小文字になってしまいます。 通常は 「シフトキー」 + 「A」=「A」  なんですが、 「シフトキー」 + 「A」= 「a」 になってしまいます。 元に戻したいんですけど戻し方がわかりません。 あと、どのキーを押してこうなったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 小文字と大文字入力が逆になった

    オフィス2010のワードを使っていますが、半角英数の小文字入力をすると小文字にならずすべて大文字になってしまいます。 シフトキーを押すと小文字になります。 これまで使っていた機能と逆になってしまっています。 シフトキー+CapsLockキーを押すと元に戻るという説明があったのでやってみたのですが、戻りません。 どうすればこれまでのようになるでしょうか。

  • accesskeyに使える文字を全部教えてください

    accesskeyに使える文字を全部教えてください 私が参照している本によると「HTML4.0で利用可能な文字セット中の1文字」とのことですが、私には、この説明では、どの文字が使えて、どの文字が使えないのか分かりません。 今までの自己調査によると・・・ A~Zのアルファベット26個 0~9の数字10個 単独キーで入力できる記号10個 コンマ(,) ハイフン(-) ピリオド(.) 斜線(/) コロン(:) セミコロン(;) アットマーク(@) 大カッコ([と]) キャレット(^) シフトキーと組み合わせて入力する記号16個 びっくりマーク(!) シャープ(#) ドル記号($) パーセント記号(%) アンパサンド(&) アポストロフィー(') 小カッコ((と)) アスタリスク(*) プラス(+) 等号(=) はてなマーク(?) 逆クォート(`) 中カッコ({と}) チルダ(~) 以上62個が使用できました。 次の記号3個 ダブルクォート(") 山カッコ(<と>) はIE6で動きましたが構文チェックサイトで減点を食らってしまいます。 HTMLの特殊文字だからダメなのか?と思いきや、アンパサンド(&)はOKでした^^; IE6では他にもスペースキー、エンターキー、バックスペースキー、シフトキー、漢字キーが使えましたが、これらも構文チェックサイトでは、はじかれます。 以上より、最初に挙げた62個の文字が正式にaccesskeyに使用して良い文字だと思うのですが、正解でしょうか。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 英数字の大文字・小文字

    初心者で大変申し訳ないのですが・・・ 文字を打っている祭、どこのキーを押したのかわかりませんが普段はいつも小文字になるはずが、大文字で出てきてしまって小文字入力をする際、シフトキーを押しながらしなくてはいけなくて、どうしたら元に戻るのかわかりません。 どうしたら戻るか教えてください。

  • 突然、大文字に!

    何かのキーを押してしまったんだと思いますが、アルファベットの入力が小文字で出来ていたのが、突然、大文字になってしまいました。 シフトキーを押すと小文字で入力されます。(以前と逆の状態) どうすれば元に戻るのでしょう? 非常に基本的なことで申し訳ないのですが、お願いします!

  • ワード文書保護時、パスワード文字入力が出来ません!たすけて!

    仕事で大勢の方に案内書面をメールすることになりました。 送った文章を勝手に変更されないようにするため、文章の保護をしたいのです。 使っているのはウィンドウズXP、ワード2003です。 「ツール」→「文章の保護」→「編集の制限」で「変更不可(読み取り専用)」にチェック→「保護を開始します」をクリック そうすると「保護の開始」の画面が現れます。 ここでパスワードを入力しようとするのですが、どの文字を押しても入力できないのです。 カーソルは文字入力可能なときのように(専門用語わからなくてすみません)ピコピコしてるんですが、文字を押しても数字を押しても無反応。 ネット上でパスワード入力した時に●と表示されますが、それもありません。 シフトキーやコントロールキーを押しながらも試しましたが、やはり入力できません。 他の画面、ワードやエクセル、メールなどでは普通に文字入力できます。 どうすればいいのでしょうか? 困っています!助けてください!

  • キーボードと画面に表示される文字が一致しません

    キーボードでシフトキーを押しながら8の数字を押すと普通なら ( が出るじゃないですか? でも何故か*マークが出てしまいます。 他にもキーボード上の 「 マークを押したら画面には 」 マークが出てしまいます。なぜかキーボード上のマークと画面に表示されるマークが違うんです。直し方もまったく分からず困っております。 それ以外にも、「カナ/かな」を押しているのにキーボードが反応してくれません。説明が下手すぎてかなり分かりにくいかと思うのですが、どうしたらよいのか教えてください。

DCP-J978Nで黄色が印刷されない
このQ&Aのポイント
  • DCP-J978Nの印刷で黄色が表示されないトラブルについて相談します。
  • 印刷時に色が薄く、一部の部分で黄色が抜けている現象が発生しています。
  • ノズルチェックを何回か試しましたが、黄色のブロックが印刷されません。インクカートリッジも全色空になったため、原因がわかりません。
回答を見る

専門家に質問してみよう