• 締切済み

PSX

PSXを使ってますが、PS3のソフトは使えるのでしょうか?DVDを見たりテレビの録画でしか使ってないのでわかりません。 どなたか教えていただけますか?

みんなの回答

• aya-u
回答No.2

無理です。 説明書をよく読みましょう。

参考URL:
http://mypage.naver.co.jp/ogre1634/bc/01.htm
  • kaZho_em
回答No.1

無理。 PSX はゲーム関連部は基本的にPS2同等であり、PS3とは完全に別物です。