• ベストアンサー

DVD shrinkのインストール(OS:Windows vista)

DVDshrinkのフリーソフトをインストールしようと「dvdshrink32016_jp_setup」というzipファイルを入手して 実行しているんですがなんの反応もない状態です。 OSがWindows vistaなので対応していないからでしょうか? vistaのことがまだわからず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.3

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2752654 私が先日回答した分です。 この質問ですが、一旦削除されましたが、問題ないことが確認されたとして復帰しましたので、対応だけに限定した質問なら全然問題ないですよ。

mapplechan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 vista対応になっていることが確認できてよかったです。 あといろいろ操作をしてみると結構基本的なことができていないことがわかりました。 zipファイルがうまく解凍できていなかったようです。 もう一度トライしてみてみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• neon094
回答No.2

一応以下のページでは対応という事になっているようです。

参考URL:
http://windowsvista.ms/index.php?soft#hca02f04
mapplechan
質問者

お礼

とてもわかりやすいサイトありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 >vistaのことがまだわからず困っています。 それは関係ないでしょう。 ソフトの説明文を理解すればOSの種類なんて関係ないです。 入手元にvista未対応って書いてなかったですか?

mapplechan
質問者

お礼

もう一度よく見てみます。 さっそく回答どうもありがとうございました。