• ベストアンサー

楽天証券逆日歩について

楽天証券は買い方に逆日歩を払っているのか? 売り方からはきちんと引かれているけど、買い方はもらえてないような気がするんですけど。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisa2007
回答No.1

買い方は、間違いなく逆日歩を貰っていると思います。 取引報告書を確認してみたらいかがですか? もし、取引報告書を確認しても逆日歩を貰っていない場合は、問い合わせをするべきです。 また、問い合わせをする前に、建てた期間に間違いなく逆日歩が発生していることを確認されたほうがいいですよ。

mappy127
質問者

お礼

問い合わせたところきちんともらえてるようです。 すいません、私の勉強不足でした。