• ベストアンサー
  • 困ってます

Media CenterでのTV表示

Media CenterでのTVを、小画面にして他の作業をしながら見たいのですが、常に最前列表示ができなく、作業をする度に隠れてしまいます。設定の仕方が見当たらないのですが、ご存知の方教えていただけますでしょうか。

noname#45985
noname#45985

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Media Centerのタスク→設定→全般→起動とウインドウの動作で設定できます。

質問者からのお礼

出来ました!!ありがとうございました。